
STAFF BLOG
スタッフブログ
2023/01/04
2023
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
濵野です。
どうでしょうか、お正月はゆっくり出来ましたか?
濵野家は、31日の夕方から白浜に向かい海鮮物を買ったり温泉に入ったりゆっくり過ごして
夜に熊野大社に向けて地道をゆーーーーーーっくりと走らせて年越ししてきました!
那智の滝まで見に行ってしまったので、結局年越しは熊野大社までの階段で迎え、汗だくで息を切らせながら
新年を迎えました(笑)
初めて家族で出かけて過ごす年越しだったのですごく新鮮で楽しかったです!
来年はスノボかなとお母さんと子ども3人で勝手に計画していますが、お父さんは嫌がりそうです(笑)
今年はもっと身体を動かして健康に過ごせるようにしていきたいなと思っています。
去年はあんまり自分の健康の為に頑張れなかった感じがするので、今年はしっかり動いて健康に
元気良く過ごしていきたいです!
皆さんも気持ち新しく頑張っていきましょう!
ではまた来週!
※ヘミング亀岡では、施設体験・見学を実施しています。
運動不足でお困りの方、肩こり・腰痛等を改善したい方、ダイエットしたい方 …。
あなたの目指すべき場所は、ここにあります!!
健幸生活をここからスタートしましょう!!
ご利用をお待ちしています。
スポーツクラブ ヘミング亀岡 (0771-29-0820)
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 9:30~22:00 土曜日 / 9:30~21:00 日祝日 / 9:30~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設敷地内及び施設近隣(徒歩1分以内)にご用意。 ※施設ご利用時間帯は無料 ※駐輪場は施設内に完備しています。 詳細はこちら |

SNS