• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

保護者様へのご連絡

2021年08月19日

緊急事態宣言発令に伴う当クラブの営業について

2021年8月19日

フィットネス会員各位

キッズスイミング会員各位

スポーツクラブ・ヘミング亀岡

 

緊急事態宣言発令に伴う当クラブの営業について

 

平素は当スポーツクラブ・ヘミング亀岡をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

2021年8月17日に、政府より緊急事態宣言が発出され、京都府より具体的内容の発表がございました。

当クラブにおきましても、過去に時短営業を実施しましたが、閉館時間間際での駆け込み利用による通常営業時以上の混雑も発生し、人流抑制に反する結果となりました。

その事象も踏まえ、8月20日(金)以降も、引き続き通常営業とさせていただきます。

 

当クラブにおきましては、入場者の整理をはじめ、感染拡大防止対策を引き続き徹底してまいりますが、お客様におかれましても、入館以降ならびに運動中はもちろんのこと、ロッカールーム内でもマスクを着用いただき、プール、浴室、サウナを含めマスク無しでの会話はお控えいただきますよう、ご協力をお願い致します。

 

会員の皆様にはご不便をお掛けしますが、会員の皆様および従業員の安全と健康を最優先に対応してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

1、 期  間     2021年8月20日(金)~

2、 営業時間

平日  10:00~22:00(フロントでの各種手続きは20時まで)

土曜  10:00~21:00(フロントでの各種手続きは20時まで)

日・祝 10:00~20:00

3、 20:00以降のスタジオプログラムにつきましては、感染拡大防止の観点ならびに機材等の配置により、定員を10名とさせていただきます(20:00を挟むプログラムも同様とします)。

※インスタグラムによるスタジオレッスンのライブ配信は、引き続き実施いたします。 詳細はホームページ等にて改めてお知らせします。

以上

 

なお、今後も政府の要請や社会情勢等により、変更を余儀なくされることも十分に考えられます。

その際にはホームページ、LINE公式アカウント等でご案内させていただきます。

PAGE TOP