
STAFF BLOG
スタッフブログ
2019/10/10
おまつり
こんにちは!
花粉なのか、湿気なのか・・・。風邪ではありません。
咳が止まらない糸川です。
そーいえばこのあいだ、近所で毎年行われるお祭りに行ってきました!
3日間行われるお祭りなのですが、今年は1日しか行けませんでした。
小学生の頃は、100円玉何枚かを握りしめ、3日間通い詰めてましたね~。
水飴を食べたり、リンゴ飴やチョコバナナを買ったり・・・。
あ、たい焼き、たこ焼きも♪(いや、食べてばっかり)
中学生、高校生になると集まる時間帯も少し遅くなり、夜のお祭りの雰囲気も楽しむようになりました。
小学校の頃の友達に会ったりして、まるでプチ同窓会!
楽しかったなぁ。
この間は、姉も帰ってきてたので、家族4人でお祭りへ笑
ちょっと照れくさかったです。
まぁでも出店は減ったものの、お祭りという雰囲気を楽しませていただきました。
みなさんの小さい頃の楽しい思い出聞かせてください!
最近肌寒くなってきてます。風邪も流行ってきてます。
寒さ、菌に負けないように、ヘミングで体力作り頑張りましょう!
それではこの辺で!
糸川でした。
ACCESS
アクセス・店舗情報
営業時間 | 平日 / 9:30~22:00 土曜日 / 9:30~21:00 日祝日 / 9:30~20:00 ※フロントでの受付時間は営業終了時間の1時間前になります。 |
---|---|
休館日 | 毎月15日、毎月月末、夏季休館、年末年始、メンテナンス休館 他 |
駐車場 | 施設敷地内及び施設近隣(徒歩1分以内)にご用意。 ※施設ご利用時間帯は無料 ※駐輪場は施設内に完備しています。 詳細はこちら |

SNS