• ヘミング伏見 営業時間画像
  • ヘミング伏見 電話番号0120-466-683
  • ヘミング伏見 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2021年11月22日

Win Win!

皆さんこんにちは!
木下です。

一気に冷え込んできて冬を感じるようになってきましたね。
家にいる犬も朝方など寒さからなのか震えています。
なのでそんな時はあったか毛布でくるんであげています(笑)

私の家の犬は冬になるとずーと膝の上に居座るのですが
冬の始まりにして、早くももうほんとにずっと誰かの膝の上にいます(笑)
ずっと足に乗せておくと足が痛くなってくるのですが
座るとすぐに傍に寄って来る姿が可愛いすぎるので、
痛さと戦いながらも頑張って耐えて乗せています(笑)
ただ良いこともあります♪
犬が乗っているだけでめちゃめちゃ温かくなるので
湯たんぽのようです(笑)
これからもwin Winの関係で仲良くやっていきたいと思います♪

それではこの辺で失礼致します。
次のブログもお楽しみに!!!

2021年11月20日

記念すべき…

皆さん、こんにちは!中島です。

昨日の月食はご覧になりましたか?

月の97.8%が地球の影に隠れるほぼ皆既月食で、

全国で観測できるのは実に140年ぶりだったそうです。

そんな記念すべきほぼ皆既月食を僕も少しだけですが見ることができました。

記念すべきと言えば、大谷選手がメジャーリーグでMVPを受賞されましたね!

満票での受賞格好良すぎます!

来シーズンは一体どんな活躍を届けてくれるのか。

この一年大谷選手の活躍にたくさんの勇気をもらいました。

ありがとうございます。

では、今週はこの辺で。

2021年11月17日

寒くなってきたので、、

 

みなさん、こんにちは!村井です。

お久しぶりのブログとなってしまい、、すみません!

最近の出来事を少し紹介しようと思います。

 

飼っている犬なのですが、

段々と朝晩が寒くなってきたので服を着せようと

昨年購入した服を着せてみたところ、

今まで服を着せていなかったせいか着せた途端に

一旦停止、、をしてしまい、

1つも動こうとしなかったので流石にかわいそうに思えたので

服を脱がすといきなりはしゃぎ回って、気持ち悪かったせいなのか

ソファーに身体をこすっていました、、(笑)

昨年まではこんなことなかったのに

今年から急に服がダメな子になってしまって残念です、、。

まあ、服を着たほうがあったかいので今は無理矢理着せてます(笑)

、、、私が着せたいだけですが(笑)

 

昨年よりは少し体も大きくなったので、

新しい服を買ってあげようかと検討中です、(笑)

 

では、この辺で失礼します!

2021年11月15日

クマ

皆さんこんにちは!

木下です。

この前、私は数ヶ月に1回ぐらいコストコに行くのですが

予定が崩れて急遽行けなくなってしまいました。

たまにしか行かないので残念です(汗)

行ってもそんなに買い物はせず、歩き回って楽しむのとホットドックを食べるのがメインなのですが(笑)

いつも買おうか悩みに悩んで結局買い物はほとんどしていません(笑)

でもぐるぐる歩き回るのが楽しくてたまに行ってしまいます♪

大きなクマのぬいぐるみも結局買わず終いになっています(笑)

邪魔なのでいらん。と周りの人に言われるのですが

いつの日か。。。と心の隅で狙っています(笑)

それではこの辺りで失礼致します!

次のブログも皆さんお楽しみに♪

2021年11月13日

そわそわ…

皆さんこんにちは!中島です。

風が冷たくなりましたね。

寒い日はコーヒーが特に美味しい。ということで、

最近の僕は新しいコーヒードリッパーが欲しくて、

密かに探し求めています。が、なかなか良い出会いがありません。

出会いというと、先日ヘミングを出て駅に向かう途中に素敵な出会いがありました。

僕は犬が好きで特に柴犬やゴールデンレトリバーが好きなんですが、

目の前から大きなゴールデンレトリバーがやってきました!

すると、そのわんちゃんが急に後ろを振り返ってそわそわしだしたので、

僕も視線を向けると、更に後方から黒の柴犬が!!!!

次の瞬間、ゴールデンと黒柴が鼻を寄せ合い戯れだしました!!

可愛さの破壊力…(笑)

僕も一緒に戯れたかったのですが、後ろ髪引かれる思いでその場を後にしました。

あの日以来、また出会えないかとそわそわしながら駅まで歩く僕です。(笑)

では、また来週♪

 

PAGE TOP
拡大できます