• ヘミング伏見 営業時間画像
  • ヘミング伏見 電話番号0120-466-683
  • ヘミング伏見 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2020年12月26日

目の前の…

こんにちは。中島です。

クリスマスも終わり、2020年もあとわずか!

今年はコロナの影響で大変な一年になりましたね。

苦しいこと辛いこともたくさんあったと思いますが、

この状況だからこそできたこともあったのではないでしょうか。

ステイホーム期間中に新しいことを始めた方も多いと思います。

僕もステイホーム期間で珈琲にどっぷりとハマりました。

これからも続けられる趣味に出会えてよかったです。

 

まだまだ終息の目途が立たず不安な気持ちになりますが、

目の前の小さな幸せを大切に2021年も頑張っていきましょう!

今年も1年ありがとうございました!

来年もヘミングで一緒にたくさん笑いましょう!

では良いお年を!

2020年12月23日

今年も残るは、、

 

みなさん、こんにちは!村井です。

 

今年のイベントも残るは

クリスマス、、年越し、となりました。

皆さんはどのようにお過ごしされますか?

おそらくお家でゆったりと過ごされる方も多いのではないでしょうか?

 

私も、県内の祖母の家に行きゆったりと過ごすことになりそうです。

でもどこかしら懐かしいような気もします。

小さい頃は、年越しやお正月と言えば

家族でこたつに入ってボードゲームやトランプなどしていました。

今年は、久しぶりに

このような年越しやお正月にしてみてもいいのかなと思ってます!

実は今年のお正月も、

家族で人狼ゲームなどをしてずっと笑い合っていたお正月となりました。

久しぶりにとても盛り上がったので来年も第2弾として

やってみようかなと思ってみたり、、、(笑)

 

みなさんもコロナには十分に気を付けて頂いて、

このご時世なりの楽しい年越し、お正月にしてくださいね!

 

では今年の村井のブログはこれで終わらせていただきます!

では、よいお年を!!

 

 

 

2020年12月21日

皆さんこんにちは!

木下です。

 

先日は雪が降りましたね!

朝一で家を出ると、うっすらと積もっていてびっくりしました。

寒いのは辛いですが雪が降るとテンションが上がってしまいます(笑)

夕方に帰るとすべて溶けてしまっていて少し残念でした。

家の犬も雪が好きなのでまた雪が積もっているところへお散歩に一緒に行きたいと思います!

 

次のブログは三代さんです。

皆さんお楽しみに♪

2020年12月17日

【ReFaシリーズ体感イベント実施中】

只今フロント前にて、SNS(ネットの口コミ)で人気沸騰

乾かすだけのドライヤーからヘアケア+頭皮ケアができるドライヤーとして

日本屈指の美容師軍団と共同開発した

『リファビューティックシリーズ』

の体験販売会を実施しています。

 

美容室での先行販売では1ヶ月半で10万台の売上、

ネットの数あるドライヤーランキングでも1位を獲得!

 

世界に誇る美容師テクニックをテクノロジーで再現し、

誰でも!毎日!しかも簡単に!

美容室帰りのレア髪、艶髪が手に入るスーパーヘアアイテムです。

 

髪の温度を測定しながら約60℃以下を自動でキープ!

オーバードライを防ぎ、サラツヤ髪へ導きます!

ちなみに、頭皮ケアにもばっちりです。

遠赤外線が頭皮の血行を促進!!

白髪や抜毛でお悩みの方も是非一度お試しください!!

 

スタッフも体験してみましたが

「乾いた髪にドライヤーをしただけでうねりがなくなった!」

「切れ毛がなくなり、ツヤが出た!」

など、すぐに効果を実感!

 

今回はドライヤーキャンペーンとして特別価格での販売となります!

体験販売会は12月19日(土)まで!

ご来館が難しい方はお電話でのご予約も承っております!

乾いた髪でも変化をご体感いただけますのでお気軽にお立ち寄りください。

クリスマスプレゼントにもおすすめです★★

2020年12月16日

あと半月!

 

みなさん、こんにちは!村井です。

 

さて12月と言えば年末ということでご家庭の中では

忙しくなられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年はこのご時世でもあるので、

帰省などできなくて、家族全員で年を越せない方も多いかと思います。

少し寂しくなりますが、

まずは、移らない移さない対策をしっかりして

身の安全をしっかりと守っていきましょう!

 

さて、話がゴロッと変わってきますが、

ちょくちょく私のブログで登場する愛犬アンクについて

少し話そうかと思います。

トイプードルってご飯を食べる時食べない時の

バラつきがすごくある犬種なのですが、

11月は食べても食べても足らないのか

ご飯を食べた後なのにまだ何か欲しいと目で訴えてきてたんです。。(笑)

でも、、なぜか12月になると今度は食べない時が多くて

好物のものを入れても食べなかったり本当に手のかかる子だなと

つくづく思っております、、(笑)

まあ、でも元気にいてくれたら何よりなので、

癒しをいつもくれてるお礼にかわいい服を買ってあげようかなと

思ってます!(笑)

 

では、今日はこの辺で、、、!

 

 

 

PAGE TOP
拡大できます