• ヘミング伏見 営業時間画像
  • ヘミング伏見 電話番号0120-466-683
  • ヘミング伏見 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2024年04月22日

お散歩

 

皆さんこんにちは!

木下です。

 

先日は愛犬と散歩に行ってきました!

るんるんで行ってくれるかと思いきや家を出た瞬間から歩くのを拒否されました(笑)

座り込んで必死の抵抗。

私も必死に散歩に行こうと声をかけたり、頑張りましたが向こうの方が強かったです(笑)

結局私が抱っこをして散歩道を歩いていくことに。

ただ抱っこをしてしまえば私の勝ちなので強制連行で途中まで連れていきました。

そこで降ろすと家までの帰り道はしっかりと歩いてくれるのを知っているので…

帰りはちゃんと散歩をすることが出来ました!

 

これから夏になると更に歩いてくれなくなるので

なんとか頑張って一緒に散歩に行こうと思います♪

 

それではこの辺りで失礼致します。

次のブログもお楽しみに!

2024年04月21日

最近地元がよくテレビで取り上げられている

 

こんにちは、三代です!

ここ数日ですが、右目の周りが痛いのですが

原因がよくわからないのですが、自然に治るのを待つか

病院に行った方がいいのか迷っています(笑)

 

 

さて、今日なんですが、

テーマにも書いているのですが、

私の地元の「徳之島」が最近よくテレビで放送されているんです!

こないだでは、私の好きなテレビ番組「相席食堂」で放送されていました!

 

住んでいたころは、こんな何もない田舎と思っていたのですが、

内地に来てからはたまにしか帰省しないので

帰省した時は地元の良さが身にしみてわかるようになりました!

特に夏の季節はとてもきれいですね!

徳之島に生まれて良かったと思います!

 

今後さらにテレビなどで取り上げられ徳之島を知ってもらって

観光客が増えると嬉しいです!

 

皆さんで興味がある方はいつでもお声掛けください!

では、今日はこの辺で!

 

2024年04月18日

過ごしやすくなってきましたね!

こんにちは。仲井です。

久しぶりの更新となってしまいました…

随分と暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね!

公園で遊びやすい季節になり、少し遠くの広い公園に行ったり、

遊具の充実した公園を探したりと、休日は、公園探し、公園巡りの日々です(笑)

 

そして、最近は、イヤイヤ期に片足突っ込んでいるなぁと思っていたもうすぐ1歳9か月の次男が、

完全にイヤイヤ期にどっぷりと浸かりまして…(笑)

思いっ切り振り回されております。

昨夜寝る前は、眠たかったのか、怒り出し…

ダイニングに置いてある雑誌や絵本を全て床に落とし、

それでも怒りが収まらずティッシュを1枚取っては投げ、

もちろんヒラヒラなってうまく投げられず更に怒り。笑

(本人真剣ですが母笑い堪えるのに必死。笑)

とにかく、荒れ狂っておりました。

今朝も、まだ眠かった中で自分で起きてしまい、機嫌は最悪!

(母、起こしてません!勝手に起きました!笑)

子供用のシリアルに牛乳をかけてと言われたのでかけたら、違うと怒り…

その後も、あれじゃない、これじゃないと怒り狂っておりました。

しばらく荒れておりましたが、最後にはご機嫌に朝ごはんを完食!

「食べるんかーーーーい!!最初からご機嫌に食べぇい!!!」って感じですよ…(笑)

まぁ色々ありますが、感情の表現をしっかりと受け止め、広い心で見守っていきたいと思っています!

 

さて、現在ヘミング伏見店では、大人の方向けの水着セールを実施中♪

期間は、4/26(金)までとなっておりますので、ぜひこの機会にご覧ください!

では。この辺で。

 

仲井

 

2024年04月16日

新生活

皆様こんにちは!

ヘミング伏見の熊谷です!

 

今日は良い天気ですが、花粉が、、、(*_*)

普段はコンタクトなのですが、目が悲鳴をあげていて眼鏡生活です、、、

 

はやくこの季節が終わってほしいです(*_*)

 

さて、4月から新しい生活がスタートされた方も多いのではないでしょうか!

入園、入学、入社など。

様々な変化がある月だと思いますが、是非、楽しんでください!

といっても、色々不安もありますよね。

私も過去を振り返ると、不安な気持ちの方が多かった記憶があります。

急がず、少しずつ少しずつ。

 

そんな事を言っていますが、我が家の長男も来年には小学生、、、(´;ω;`)ウゥゥ

成長も嬉しいですが、寂しさがリードしている父です。笑

子と共に成長ですね!

 

 

 

 

2024年04月14日

写真の量が…。

 

こんにちは、みよです!

花粉とてもきついですね(笑)

辛すぎて何もやる気が出ません!

 

さて!

今日ですが、皆さん携帯に保存している写真は何枚ぐらいありますか?

私は8,000枚ありました(笑)

多い方なんですかね?

 

仕事休みの時は昼からお酒を呑んでいるのですが、

いつも姪っ子や甥っ子の動画や写真を見ている時に

「どんだけ写真や動画があるんやろ~」っとふと思ったのです(笑)

しかも写真の半分以上は姪っ子甥っ子の写真です(笑)

どんだけ叔父バカなのか(笑)

 

これ以上増えてくると携帯の容量がパンクするので

何か策を考えなければならないです(笑)

 

皆さんは写真をどこに保存したり管理していますか?

もしオススメがあれば教えてください!

では、今日はこの辺で!

PAGE TOP
拡大できます