• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

お知らせ

2021年05月31日

緊急事態宣言再延長に伴う当クラブの営業について(5/31更新)

2021年5月31日

フィットネス会員各位

キッズスイミング会員各位

フィットネス&スパ・ヘミング伏見

 

緊急事態宣言再延長に伴う当クラブの営業について

 

平素は当フィットネス&スパ・ヘミング伏見をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

2021年5月28日に、政府より緊急事態宣言の再延長が発出され、京都府からも具体的内容の発表がございました。

当クラブにおきましては、政府および自治体からの要請内容を充分に検討し、また現在の閉館時間(20時)間際の混雑回避を目的として、更なる感染拡大防止対策を徹底の上、6月1日(火)より、下記の内容で営業いたします。

 

なお、今後も政府の要請や社会情勢等により、変更を余儀なくされることも十分に考えられます。

その際にはホームページ、LINE公式アカウント等でご案内させていただきます。

 

 

1、  期 間

2021年6月1日(火)~2021年6月20日(日)

 

2、  営業時間

月曜~土曜 10:00~21:00

日曜  10:00~20:00

 

〇毎週火曜は定期休館日となります。

※6月1日(火)は、特別営業日として10時~21時で営業いたします。全ての会員種別の方がご利用いただけます。スタジオ・プールレッスンはございません。

〇スタジオ・プールプログラムは新スケジュールを予定します。

※当面の間、現行スケジュールで実施します。(キッズスイミング・スクール開始により、プールレッスンプログラムに一部変更がございます。詳しくはホームページにてご確認ください。)

プログラムが確定しましたら、ホームページ、LINE公式アカウント等でご案内させていただきます。

 

引き続き、施設をご利用の皆様におかれましては、マスク着用を徹底いただき、またマスク着用が難しいエリア(更衣室、プール等)での会話はお控えいただくよう、感染拡大防止対策徹底を重ねてお願い申し上げます。

 

以上

PAGE TOP