• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

お知らせ

2021年04月26日

緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ(4/26 15:00更新)

2021年4月26日

フィットネス&スパ・ヘミング伏見

 

緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

 

平素は当フィットネス&スパ・ヘミング伏見をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

4月23日に、新型コロナウイルス特措法に基づく、緊急事態宣言が京都府へ発出されました。

つきましては、下記の通り当クラブは臨時休業とさせていただきます。

急なご案内となり、大変ご不便をお掛け致しますが、事情をお察しの上、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の政府の要請や状況の変化により、変更を余儀なくされることも十分に考えられます。その際は改めて、ホームページ、LINE公式アカウント等でご案内させていただきます。

 

 

【休業の期間】

4月26日(月)20時00分 ~ 5月11日(火)

※5月12日(水)からの営業再開を予定しておりますが、緊急事態宣言の解除および延長等により変更の可能性がございます。営業再開につきまして詳細が決定次第ホームページ、LINE公式アカウント等でご案内させていただきます。

 

【休業期間中の月会費等について】

会費充当・振替等の対応をいたします。具体的な内容につきましては、休業要請が解除され、営業再開が決定した際に営業再開日と合わせてホームページ等にてお知らせします。

 

【休業期間中の各種受付について】

■受付時間 10:00~18:00

〇店舗通常休館日は除きます。

〇上記受付期間中は電話、ホームページお問い合わせフォームでの対応とさせていただきます。

店頭での対応は休業となります。

 

以上

PAGE TOP