• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

保護者様へのご連絡

2021年06月07日

6月8日(火)以降の当クラブの営業について(6/7更新)

2021年6月7日

フィットネス会員各位

キッズスイミング会員各位

スポーツクラブ・ヘミング出町

 

6月8日(火)以降の当クラブの営業について

 

平素は当スポーツクラブ・ヘミング出町をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2021年5月28日に、政府より緊急事態宣言の再延長が発出され、京都府からも具体的内容の発表がございました。

当クラブにおきましては、営業時間を短縮して営業を続けていましたが、夕方から閉館までの時間帯での駆け込みのご利用等も発生し、人流抑制に反する状況も起こっています。加えて、緊急事態宣言の長期化による、運動の機会損失に伴う健康二次被害の問題も鑑み、検討を重ねた結果、更なる感染拡大防止対策を徹底の上、6月8日(火)より通常営業に戻させていただく事に致しました。

なお、今後も政府の要請や社会情勢等により、変更を余儀なくされることも十分に考えられます。 その際にはホームページ、LINE公式アカウント等でご案内させていただきます。

【期 間】

2021年6月8日(火)~通常営業となります

 

〇但し、フロントでの各種手続きの受付は20時までとさせていただきます。

〇ナイト・ジム会員様は、月曜から土曜の利用開始時刻を18時⇒15時に変更いたします。また日曜は終日利用可(ジムエリアのみ)となります。(6月29日まで)

〇6月15日(火)、30日(水)は定期休館日となります。

※但し、キッズスイミングの振替レッスンは実施します。

〇スタジオ・プールプログラムも通常通りとなります。

 

引き続き、施設をご利用の皆様におかれましては、マスク着用を徹底いただき、またマスク着用が難しいエリア(更衣室、プール等)での会話はお控えいただくよう、感染拡大防止対策徹底を重ねてお願い申し上げます。

すでにコロナワクチンを接種済みの方につきましても、同様にマスクの着用をお願い申し上げます。

以上

PAGE TOP