• ヘミング出町 営業時間画像
  • ヘミング出町 電話番号0120-779-234
  • ヘミング出町 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2020年02月29日

梅2!

こんにちは! 長浜です!

新型コロナウイルスの影響で学校の休校やイベントの中止が

相次いでいます。世界経済にも影響が出てきています。

早く終息する事を願いますが、その前に自分が罹患しないよう

充分対処しましょう。

 

で、そんな中、先日5年振りに伏見区羽束師へ運転免許の更新に行ってきました。

このような状況ですので、更新の講習が無くなるのでは?と思いましたが、

通常通りありました。

何時も思うのですが更新者が多くおられますね!

次回の更新はどういう訳か? 3年後になるのですが、更にどういう訳か?

年齢により更新の受付場所が変わり、講習も一つ増えます。

年齢と共に安全運転に十分留意します!

で、その後そこから車で約10分ほどの「長岡天満宮」の梅林に行ってきました。

(もちろん人混みを避けてた時間帯です)

(よーく見ないと分かりませんが、赤と白の両方の梅が1本の木から咲いてます)

前回の「城南宮」はさすがに枝垂れ梅で早咲きなのですが、

普通の梅?なのでまだ少しは早かったようです。

満開に時にまた来たいのですが、人混みが…

あ~今年はお出掛けも大変です!!

2020年02月27日

締切間近!

 

皆様こんにちは!

ヘミング出町の熊谷です!

 

ヘミングにご来館の際には手のアルコール消毒のご協力お願い致します!

さてタイトルですが、1月より開始しているボディーメイクイベントの2回目測定の期日が迫っております!

2月中に2回目の測定をし目標クリアかを確かめましょう!

粗品のプレゼントもあります!

また2回目の測定が終わられたお客様も継続して理想の身体になれるよう頑張っていきましょう!

短期的に理想の身体に近づけたい方は、現在人気好評中のRe:ボディを受講してみましょう!

ご予約や詳細につきましては、スタッフまでお尋ねください。

 

では今週はこれで失礼します!

2020年02月23日

京都マラソンに参加してきました!

今年は新型ウィルスの影響により、開催されるか心配でしたが予定通り行われました。

当日は、強めの雨で天候には恵まれませんでしたが、約10年ぶりのフルマラソンで楽しめました。

 

個人の結果は35km地点で設定タイムオーバーとなり、あと7km走りたかったのですが残念!

30km手前からペースダウンと足元が悪い箇所は歩いてタイムロスしてしまいました。

 

雨の中、応援して頂いた皆様に感謝の気持ちを申し上げます。

 

トレーナーとしても運動生理学、心理学、ランニング技術、ランニングに必要なトレーニングなどをゆっくり考える有意義な時間になったと思います。

私のようなランナーではない一般の方がチャレンジする時の限界値を上げていく具体的なトレーニング方法も整理できました。

来年初めてチャレンジしようと考えている方はぜひ声をかけてください。

 

栃下

2020年02月22日

いよいよ梅!

 

こんにちは! 長浜です!

新型コロナウイルスの影響が連日報道されています。

その報道にあるように正しく恐れ、対処しましょう。

 

で十分に注意を払いながら、新聞の開花情報を見て「見頃」との

事から行ってきました。

毎年行く「城南宮」へ!

平日にも関わらず、その情報からか多くの人が訪れておられました。

まだ幾つかの木はつぼみの状態もありますが、いつものように圧巻です!

紅梅、白梅それぞれ趣があり、更に今の時期は「椿」も見頃です。

苔庭に落ちた椿の花と梅のツーショット?は値打ちものです!

天気の良い日にはウイルスに注意して花鑑賞かな?

2020年02月20日

争奪戦!?

 

皆様こんんちは!

ヘミング出町の熊谷です。

 

先日の休日に某講演会に参加予定でしたが、

コロナウイルスの影響で中止になりましたが、

ニュースでもそのような事が取り上げられていて非常に大きく影響を受けているなと、、、

ヘミングでもスタッフがマスクを装着してのご対応となります。

ご理解ご協力お願い致します。

 

さてそんな中、我が家でもマスクの在庫が少なくなり、薬局へ!

「売切れ」、、「売切れ」、、、「売切れ」!

定員さんに聞くと、入荷しても朝並ばれているとの事。

争奪戦。

世界でも感染者が非常に多く出ており、潜伏期間も長く分かりずらいとの事。

出来る限りの対策をしていきましょう!

PAGE TOP
拡大できます