• ヘミング亀岡 営業時間画像
  • ヘミング亀岡 電話番号0771-29-0820
  • ヘミング亀岡 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2018年12月23日

癒されました。

ジングルベール♪鈴が鳴る♪

サンタクロースが来なくなってから

十数年が経ちました・・・。さみしいものですね。

こんにちは!糸川です。

 

先週の火曜日、久しぶりに京都水族館に行ってきましたぁ!

平日だったからか、すごく空いていましたよー。

様々な生き物が、大きな水槽の中を泳いでいるのを見て

一緒に泳ぎたくてうずうずしちゃいました。

イルカショーもしっかり見て、大満足です。

たくさんの生き物を見られて、とても癒されました。

年パスでも買おうかなぁ笑

 

ヘミングでは、

キッズのクリスマスウィークも昨日で終わり、子供達もすごく

喜んでくれました。

子供達の笑顔を見ると、こっちまで笑顔になります。

 

明日はクリスマスイヴ、明後日はクリスマス。

皆さんは、誰と過ごしますか?

ぜひ大切な方と過ごしてください。

ハッピーメリークリスマス!

 

ではでは、この辺で。

糸川でした。

2018年12月23日

ベビースイミングクリスマス会♪

こんにちは。林です。

 

先日の休館日を利用して、ベビースイミングクリスマス会を実施しました!

大人、子供合わせて40名近くの方にご参加いただき、大賑わいでした~!

まずは自己紹介からスタート!

お子様のお名前、年齢、いつからベビースイミングを習ってる?などなど、お話し頂きました。

 

次は、保護者様のトレーニング&親子体操!

お子様を重りに!(笑)

「ひぃーひぃー」悲鳴を上げながら?(笑)

いや、楽しみながら!!!!

腹筋やお尻、脚のトレーニングを頑張ってもらいました!

トレーニング後は親子体操。

みなさんよく知っている曲をアレンジさせていただき、お子様と一緒に汗をかいていただきました~♪

 

次は、交流タイム!

保護者様同士でお話しいただいたり、お子様はゲームをしたり、ご希望の保護者様には体組成の測定も!

「思ったより筋肉量が少なすぎてショックです。。。」

「今日教えてもらったトレーニングを続けてみます!」などなどお声をいただきました!

お子様には、コーチたち手作りのさかなつり(折り紙つり)をして楽しんで頂きました!

コーチたち、頑張って折り紙を折りましたよーーー!

(私は不器用すぎて、触れてませんが。。。笑

夜なべして作ってくれたコーチたち、そして、コーチの子供たち、ありがとうございました~!)

 

次は、プレゼント交換!

500円という予算の中、

皆様工夫してご用意いただきました!!

子供たちの喜ぶ笑顔が見れてほっこりでした♪♪

 

最後は、かわいいかわいいサンタさんの登場~!

サンタさんが、子供たち、そして保護者の皆様にもプレゼントを持ってきてくれました!

あっという間の2時間でした!

参加いただいた皆様には、楽しく有意義な時間を過ごしていただけましたでしょうか⁇

この場をお借りして、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

クリスマス会で撮影させていただいたお写真は

準備出来次第、アルバムにして見て頂きたいと思いますので

ご参加頂いた皆様は楽しみにお待ちください!!

 

皆様、楽しいクリスマスを~♪

では、この辺で。


PAGE TOP
拡大できます