• ヘミング亀岡 営業時間画像
  • ヘミング亀岡 電話番号0771-29-0820
  • ヘミング亀岡 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

お知らせ

2018年07月05日

7月6日(金)の営業に関して

平素は、ヘミング亀岡をご利用いただき誠にありがとうございます。

会員様に、7月6日(金)の営業、レッスン内容に関してお知らせいたします。

 

○営業時間

・通常営業を予定しております。

※但し、特別警報・避難指示等が発令された場合、休館させていただく場合がございます。

 

○レッスン内容

・公共交通機関の運休・ダイヤの乱れ、道路通行止めが見込まれる為

当日の状況により、

「休講」「代行レッスン」とさせていただきます。

 

※営業予定は、変更次第ホームページにて更新させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、会員様におかれましては、

ご理解の程お願い致します。


2018年07月05日

本日(7月5日木曜)のキッズスクールは全て休止!

本日(7月5日木曜)のキッズスクールは

大雨警報発令のため全て休止となりました。

スクールが行えず残念な結果となりましたが、

皆様のご理解とご協力、誠に有難うございました。

今後まだ雨が降り続く予想ですので洪水、土砂などの災害には

充分お気を付けください。


なお本日のスクールの振替可能期間は10月29日(月)までとなります。

※振替手続きは9月30日(日)までにお願い致します。

(追って案内ハガキを送付致します。)

 

 

2018年07月05日

NEWアイテムゲット。

こんにちは。林です。

すごい雨ですね…

7/5(木)11時30分現在、亀岡市に大雨洪水警報が発令されています。

キッズスクールについては、

スクール開始1時間前に「大雨警報」が発令中の場合、休止となります。

休止の場合、当ホームページと各ご家庭に電話連絡致しますので、宜しくお願い致します。

 

さて、先日こんなものをゲットしました。

 

 

 

 

 

何??って感じですよね…

トレーニングで使うゴムチューブです。わっかになっているので使いやすいタイプです!

言葉で表現すると伝わりづらいですが…

寝転んだ状態で足にひっかけて足を交互に曲げ伸ばししたり、

寝転んだ状態で膝を立てて、膝の少し上にこのチューブをつけてお尻を上げ下ろししてお尻のトレーニングをしたり、

色々なバリエーションで使うことが出来ます!

家で使ってみましたが、効いている感じが実感できました♪♪

 

加圧トレーニングでは、マシンを使ってトレーニングをすることが多いですが、

マシンに加えてこのようなアイテムを使って色々なバリエーションで

30分間効果的にトレーニングをしていきたいと思います!

「加圧トレーニングって何?受講したことがない!」という方!!!

ぜひご体験ください。ご予約お待ちしております♪

 

くれぐれも大雨にはご注意ください。

ではこの辺で。

 

2018年07月05日

本日(7月5日木曜)のキッズスクールについて

本日(7月5日木曜)のキッズスクールは、

スクール開始1時間前に「大雨警報」が発令中の場合、

休止となります。

休止の場合、当ホームページと各ご家庭に電話連絡致します。

2018年07月05日

本日(7月4日木曜)のベビースイミングは休止!

本日(7月5日木曜日)のベビースイミングは

「大雨警報」発令中のため休止と致します。

なお、振替スクールは

7月31日(火)11:00~12:00

に行います。

PAGE TOP
拡大できます