• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2017年08月03日

5秒

最近の厳しい日射を全身に浴びて、徐々にやけ始めた私は

kushigemachiです。

 

いや~・・・久しぶりにこの画像をこのサイズで使いました。

せっかく作った画像なのですが思いのほかサイズが大きくなってしまってほぼお蔵入りしています。

が、反響が思いのほかあったので再使用です。

 

さて今回のブログ内容も前回に続き、個人的なことを書きます。

前回のブログでソフトマッチョコンテストに出ることを公表し、

応援のお言葉を多数いただきました。ありがとうございます。

 

本日、出場者名簿を確認したところありました!!!

名前!!!

38番 くしげまち さとしって載ってました!!!

さすがに同姓同名はいないのでこれを見て

無事に選考を通過したことがここで再度実感。

 

その名簿を確認すると51番に井上 和磨くんの名前もあります。

どうやら名簿から推測するに檀上で井上君と競い合う必要はなさそうです。

 

がしかし、私たちが出場する大阪予選は出場者数が圧倒的に多い。

前回の大阪予選で最終審査まで行った方の名前もあり激戦の様子となっています。

 

この大会で勝ち残るためにはやらなければならないことがたくさんあります。

 

まずは黒くなる!!!(肌をやくことで引き締まったボディに見え、筋肉がはっきり見える。)

次に筋肉を大きく発達させる!!!(そもそもマッチョの大会なので筋肉がないといけない)

そして減量!!!(食事を徹底的にコントロールすることで身体を引き締める)

 

こうして最高の身体を作り出し

壇上に上がり、審査員の前でパフォーマンスを行う・・・・・

 

その時間はたった5秒!!!!!!

 

ううううううぅッ!!!!

 

 

私を含む大会出場者はこの5秒のために肌を焼き、食事を控え、鉄の錘を持ち上げて、鏡と向かい合い・・・・

ポーズを決める!!!!!

 

はぁ・・・。

 

勝てる戦いではないけれど、負けないように頑張ります。

 

 

 

 

PAGE TOP