• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2015年04月30日

久々に…

最近は曇りもなく、よい天気が続いておりますね。

そのうち梅雨に入っていくのでしょうね…。笑

先日の休みに髪の毛を切りました!

もう、すぐそこが夏なので、さっぱりしました。

傍からみたら男の子ですが、ちゃんと女の子してます!笑

 

 

ゴールデンウィークは月曜日と水曜日にいます。

そして、普段泳がない私がなんと泳ぎます!

月曜日に12:00~13:00→チャレンジ1500

水曜日に10:30~11:20→ウォーク&スイムと13:10~14:00→チャレンジ1000のレッスンをします!

ウォーク&スイムは50分で泳ぐ、歩く、走る!

普段とは違うことをやります!

ぜひ皆様のご参加お待ちしています!!

田中

2015年04月29日

コーナン恐るべし・・・

GWが始まりました。

皆様ご予定はお決まりでしょうか。

私は、海外でノンビリと…なんて言ってみたいものです。

GWも加圧お待ちしております岡です。

先日の休日、朝から子供を連れて近所のコーナンに行きました。趣味ホームセンター巡りの私は特に買物も無かったのですが、ブラブラしていると…

カブトムシ幼虫プレゼント 小学生以下のお子様先着20名。

のポスターを見つけました。

私(なーなーカブトムシの幼虫欲しい??)

息子(欲しい‼️)

と、いう事でサービスカウンターに申込みに行くとギリギリ残っており幼虫ゲットしました^_^

見てみると小さなカップに土と一緒に白い結構大きい幼虫がうねうね動いています。

カブトムシは幼虫の時期に土の中にある栄養を食べて体の大きさが変わります。又、環境により死んでしまいます。

そこで、飼育ケースと、幼虫が大きく育つ栄養たっぷりの土、幼虫が食べたりすみかにする木片、土が乾燥しないように霧吹きと、混ぜる為のスコップを購入しました。

気づけばなんだかテンションが上がっています。

息子と私。2人とも少年のようです(笑)

そして自宅でセッティングし、幼虫を新しいお家に引っ越しさせました。

これで初夏には大きなカブトムシとなって出てきてくれるはずです^_^

ふと我に返りました。 幼虫は100円程度で購入できます。 私は幼虫を無料で頂いた代わりに、飼育セット全て込みで約2000円使いました。

これはコーナンの作戦にまんまとやられたみたいです(笑)

何も購入する予定が無い顧客から2000円の売上を獲得しています。 しかも、ただ単に販売するだけで無く、親子でカブトムシを飼育する喜び、昔を懐かしく少年の心を思い出させてくれました。

これは私にとって2000円以上の価値があります。

今日も幼虫の状態をチェックしてから出勤です^_^

2015年04月28日

こんばんは。最近暑くて扇風機を出す準備を始めました、山田です。

 

月曜日に京都に住み始めてようやくバイクで亀岡まで来ました!

適当にうろ覚えの中、バイクを走らせ見たことのない道に迷い込み、

それでも道なりに進んで行くと、なんと9号線に出ることができました!笑

 

ほんとに標識も驚くほど出てこないですし、ナビは使いたくなかったので、

ひたすら勘で走り続けること20分…

見覚えのある9号線に到着。

ホッとしました。笑

 

そんな初めてを経験した山田のブログでした。

 

*明日は祝日営業日になりましので、営業時間は10:00~20:00までと

なっていますので、お間違いのないように気を付けてください。

キッズスイミングはお休みではありません。通常通り練習をおこないます。

2015年04月27日

なんとか

こんにちは

最近、スマホゲームの

チェンクロにはまっています。

絶対無課金を貫く男

深美です。

 

先日のことです。

「最近、自分のクロールのタイム測定してないなー。」

と思ったので、試しに測定してみました。

※体力の衰えにショックを受けたくなかったので25Mです 笑

 

なんと、13秒台でした!

もっと悲惨な結果を予想していたので

安心しました。

まぁ、セルフ測定ですので参考記録ですが・・・

これからも自分に自信を持って

チャレンジのレッスンで皆様をお待ちしております。

是非、挑戦しに来てくださいね!

2015年04月26日

えいさー

 

こんにちは東です!

 

今日出勤するときに駅まで歩いていたら

 

えいさー!えいさー!

よーい!よーい!よいよい!

 

と掛け声が聞こえました。

何かなと思ってその方向に行ってみると

白いはっぴ?

みたいなものを着ている集団がいました。

 

なんでも今日は伏見稲荷の分社の祭り?

みたいなものがあるらしく、家の周りを練り歩いていました。

 

 

どおりで朝に大音量で鐘がなっていたんですね

あまりに音が大きかったので早朝に目が覚めました

 

 

初めて見たので写真にとっておこうかなーとも思ったんですが

おじさんが、ふんどし姿でおしりを出していたので

やめておきました(笑)

 

 

さすがにスーツ姿でふんどしはいているおじさんの

写真を撮っている姿はちょっと怪しい雰囲気がしますよね

 

 

以上、出勤の時におじさんのお尻が見えた!という話でした!

 

1 / 612345...最後 »
PAGE TOP