• ヘミング亀岡 営業時間画像
  • ヘミング亀岡 電話番号0771-29-0820
  • ヘミング亀岡 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2015年03月31日

明日から4月

こんばんは。

もう明日からは4月です!!

新年度がスタートします!!!

去年の今頃は、今の家に来て不安と期待でなかなか眠れない夜を

すごしたのを今でも覚えています。笑

 

多くの新社会人の方々は明日が入社式なのではないでしょうか?

新小学生・新中学生・新高校生・新大学生など、たくさんの新しいスタートを

迎える方がいらっしゃると思います。

 

最初はやはり不安でどうしようもないことが多くありますが、

4月は出会いの時期。新しい友人・先生など楽しいこともまっていますので、

明日から始まる新たな人生の1ページを楽しく、過ごすようにしてみてはいかがでしょうか?

 

私も明日から2年目の社会人です。

実感はありませんが、1年前の自分よりも成長している自分に自信を持って

今後も頑張りたいとおもいます。

2015年03月29日

さくら

こんにちは!

花粉症の疑いがある東です!

 

鼻がむずむずするんですが、これって花粉症かなーと

思っています。

 

でも、花粉症って認めたら負けのような気がするので

花粉症ではないと自分に言い聞かせています(笑)

 

 

 

そういえば、もうそろそろ桜が本格的に咲く季節ですね。

 

今の家に引っ越す前は、出勤の時に塩小路通りを通っていたので

鴨川沿いにある満開の桜を見ながら出勤できました。

 

今の家に引っ越してからは通勤で使う道に桜がないので見れません。

見れていたのが見れなくなるとさびしく感じますよね…

 

最近は会員の方が花見しに行ってくる、などの話をよく聞きます。

 

私もどこかに花見に行きたいなーと思っています。※主に食べ物目的で

 

 

たぶん行くなら梅小路公園かな~と思います。

花見に行ったときは楽しそうにしている写真で報告したいと思います

2015年03月28日

 

こんにちは。すっかり暖かくなりましたね。

 

そろそろ衣替えをしなければ・・・。寺内です。

 

 

そう衣替え・・・車のスタッドレスタイヤもノーマルタイヤにはきかえなければ。

 

 

去年ははき替えのタイミングが合わず、4月の半ばまでスタッドレスでした。笑

 

今年こそは早く変えなければと思ってます。

 

皆さんははきかえましたか?

 

あと、最近車が黄砂?ですぐに汚れてしまいます。

2015年03月27日

こんばんは。前回に引き続き花粉症が辛くて鼻で呼吸ができない山田です。

 

春です。

今年はお花見をする暇もなく、天候に恵まれず、雨の中で桜を眺める年になりました。

来年はきちんと晴れた日に満開の桜の木の下でお花見をしたいと。いや、すると

心に決めました。笑

 

そして、暖かくなってきたので、眠気が一段とひどくなってきています…笑

学生の頃はよく寝ていました。

今では、電車の中でよく寝ています。

マスクの内側がたまによだれがついていることもあります…

 

そんな、山田ですが食欲は増してきています!!

2015年03月26日

【フィットネス】2015年上半期(4月~9月)の営業カレンダーを更新しました。

2015年上半期(4月~9月)の営業カレンダーを更新しました。

休館日・営業時間等は こちら からご確認ください。

PAGE TOP
拡大できます