• ヘミング亀岡 営業時間画像
  • ヘミング亀岡 電話番号0771-29-0820
  • ヘミング亀岡 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2015年01月31日

責任

こんにちは。

「目指せ!夏ボディ!!」に向けて、出来る限り夜ご飯はプロテインにしている宮﨑です。

1食置き換えダイエットってやつですね。

最近始めたばかりですが、継続できるように心掛けています。

仕事が終わり、「お腹が空いたなぁ」と思う事は頻繁です。

でも、家に着いたらすぐにお風呂に入って寝るようにしています。

そうするとお腹が空いたことも忘れてすぐに寝てしまえるので、なかなか効率が良いのではないかと思います。

 

このプロテインダイエットを最初に実施したのはマネージャーです。

それに便乗しているような感じですね(笑)

私も確実に効果を出せるように頑張ります!

 

2015年1月も今日で終了します。

早いですね。

言われたことだけ仕事をするのは当たり前です。

しかし、それ以上に何かをしようと行動することが大切です。

でなければ、自分も成長しないですし何をしていてもおもしろくありません。

小さな仕事でも、責任を持って取り組まなければいけないなと改めて感じました。

何事にも一生懸命に取り組むことで、達成した時の喜びを感じれるのではないでしょうか。

社会人になって間もない私が言うのもどうかと思いますが…(笑)

 

誰にも負けないように精一杯頑張ります!!

 

 

 

2015年01月30日

今後の目標

こんにちは。4月の自分と比べて顎周りがシャープになりました山田恭平です!

嘘だと思うなら、スタッフ紹介の写真と今の私の顔を見比べてみてください!

そうすれば違いがはっきり分かりますから!

 

さて、題名の今後の目標なのですが、今後は自分の考えや行動する上での決まりといった

ものを具体的に決めて自分の考えを大切にしながら仕事やプライベートを過ごしたいとおもっています。

まずは、自分の考え行動指針のようなものを見つけ出したいと思います!!

2015年01月29日

1月も終わり。

 

こんばんは。

 

家にあったコーンポタージュ味のポテトチップスがとても美味しくハマりそうな寺内です。

 

1袋、約300キロカロリー。これはピンチです

 

1ヶ月食べ続けたとしたら・・・300キロカロリー×30日=9000キロカロリー

 

脂肪1キロが7200キロカロリーなので、脂肪が1キロ以上増えてしまうわけです・・・。

 

恐ろしいですね。私の1月の反省点は外食が多かったこと、間食する日が多かったことです

 

しかし、週3回の筋トレはきっちり行うことが出来たので、体重変動はありませんでした。

 

一安心ですが、思うように減らなかった・・・。

 

悔んでいても仕方ないので、1月の反省点をバネに2月は頑張りますよ~!

 

2月は夜の間食を無くし、週3回のトレーニングをキープ。これが目標です。

 

ダイエット祭りを(私は脂肪マイナス3キロ)成功させるために、皆さん一緒に頑張りましょう!

 

2015年01月28日

2週間で-3キロ達成!!

ただ今肉体改造中の岡です。

 

現在約190名が参加されているイベント「ダイエット祭り」にエントリーし、2週間が経過しました。

 

目標

3月末までに-5キロ

現状

2週間で-3キロ

 

後2キロで目標達成です。

この調子で頑張ります!

 

 

私が2週間でー3キロ達成した方法は・・・

 

①週2回のトレーニング

加圧と筋トレを各1回づつ行っております。

ポイントは「オールアウト」

オールアウトとは、力を全て出し切り、最後の1回が上がらなくなるまで頑張る事です。

 

②夜ごはんをプロテインに変更

プロテインに置き換える事で1食辺り約700キロカロリーカットできます。

しかし、タンパク質量は通常の食事と同じかそれ以上摂取出来る為筋肉は落ちない為リバウンドしません。

 

 

この2点を行うと2週間でー3キロと体が変わり始めました。

 

 

皆さんはどうですか?

変わりたい方がおられましたらいつでもご相談下さい。

 

お待ちしております。

2015年01月27日

題名が思いつかない…

こんばんは。ブログの題名にいつも困っている山田です。

本当に題名が思いつかないんですよね…笑

なのでいつも本文を書いてから題名をつけたりもしています。

 

本日の内容は改めてプロテインのセールについてです!

プロテインのセール!

期限:今月末(1月31日)まで

価格:1個の場合10%OFF 2個以上の場合15%OFF←こんなに安いのはもうないかも!?

対象:プロテイン商品(プロテインドリンク以外の商品全て)

買うなら今!!

今月入会された方も、ダイエット祭りにエントリーされた方もいまが買い時です!

ちなみに私のオススメはチョコレート風味か、カフェオレ風味の2つです!

 

PAGE TOP
拡大できます