• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2014年09月27日

プロテイン

こんにちは、宮崎です。

 

 

山田君のブログにもあるように、今館内では「プロテインセール」を実施しています。

プロテインの効果・効能については山田君が記載してくれている通りです。

飲むとムキムキになるのではなく、お肌や髪の毛の質が変わります!

こんなサプリメント、なかなかありませんよ!

スタッフは当然、プロテインを飲んでいます。

 

 

私は加圧トレーニングの後に飲んでいます!

飲まないと損した気分になるので…(笑)

オススメの味や、飲みやすい量があるので何かわからないことがあれば、いつでもスタッフに声をかけてくださいネ!

 

 

 

 

2014年09月26日

山田です

こんばんは。山田です。

最近幸せと感じるのは、家でのんびりご飯を食べている時です。

食べれる幸せと、のんびりしている時間がたまらなく幸せです。

さて、今ヘミング亀岡ではプロテインのセールを行っております。

プロテインは重要な栄養素である、たんぱく質を摂取するための“栄養補助食品”

つまり、食品なのです。

たんぱく質は筋肉、皮膚、爪、髪の毛など体の重要な組織を作るのに重要な

栄養素です。

 プロテインはそのたんぱく質を効率良く摂取できるので、飲んだ方が断然良いのです。

ダイエットするにも、筋肉は必要不可欠ですので、女性の方も飲むのをオススメします。 

今ならヘミング亀岡では、9月末までの期間でセールを行っています。1個5%OFF、2個〜10%OFF! 

 

 買うなら今!残り4日です!お早めに!

2014年09月24日

チャレンジ!!

日中は夏のような暑さが心地よい岡です。

本日は台風情報にご注意ください。

 

さて、先日乙武氏の講演会を聴きに行きました。

乙武氏は、著書『五体不満足』で有名ですね。

生まれつき手足がほとんど無い障害をお持ちで、電動車イスで生活をされています。

 

そんな乙武氏の講演会のテーマは『チャレンジ』でした。

 

乙武氏は、こんな体だから・・・

出来ない言いわけは簡単に出来、世間の皆様も『仕方ない』と納得して頂ける事が、もの凄く怖い事でもあると仰ってました。

何もしなくても、仕方ないから周りの皆さんが助けて下さる。

それは何も出来ない人間になると言う事。

これが何よりも怖い事であるとの事。

だから、やってもいない事に対して、出来ない言いわけをするのは辞めて、どうしたら出来るのかに意識を切り替える事の大切さのお話しをされました。

 

何事にもまず『チャレンジ』する!!

私自身に言われているように、心に響いてきました。

 

チャレンジすると心に決めたなら、次は行動です。何をするべきかはおのずと理解しているはずです。

それに対して一切の言いわけを排除して誰よりも真剣に取り組めるのかが重要です。

 

皆様もチャレンジしませんか。

例えば・・・

年内に体重を減らしたい。

25M泳げるようになりたい。

筋肉をつけてボディーメイクしたい。

 

等々・・・

 

私自身『チャレンジ』する事の大切さ、気付きを改めて与えて頂きました。

将来振返っても悔いが残らない様、『チャレンジ』してみませんか。??

2014年09月23日

食欲の秋

 

こんにちは。

 

すっかり秋らしい気温になりました。

 

朝の出勤時にはもうカーディガンが必要な寺内です。

 

 

秋と言えば読書。とやっぱり食べ物、食欲ですよね。笑

 

ジムエリアでもちらほら「夏でせっかく痩せたのに、涼しくなってから食欲が出て体重が増えた。」とお声を聞きます。

 

その気持ち凄く分かります。笑

 

私も食べることが大好きなので、外食にいくとついつい・・・ということが少なくはありません

 

なので私はいつもブロッカーを鞄にしのばせています

 

もうすぐなくなってしまうので買わなければ!という感じです。

 

食事制限が苦手な方にぜひおススメです!

2014年09月21日

年末に向けて

 

こんにちは!東です!

 

最近、だいぶ涼しくなってきました。

亀岡では、朝方などは寒いくらいです。

 

これならあっという間に冬になってしまいそうですね。

 

 

冬と言えば、今年もあと3ヵ月とちょっとです。

 

12月には、忘年会が続くことが多いので、

今から年末に向けて体を引き締めないと年明けに「体重が増えた!」

となること必至です。

 

もちろん運動を継続しなければなりませんが、

お食事にも気をつけなければなりません。

 

いくら頑張って運動しても、それ以上のカロリーを摂ってしまうと

体重は増える一方です。

 

運動×食事=成果

 

運動と食事、両面から体を変えていくことで

体重を減らしたいという目標が達成されます。

 

 

年末まで、運動と食事に気をつけ

軽い体で新年を迎えられるように今から頑張っていきましょう。

1 / 512345
PAGE TOP