• ヘミング亀岡 営業時間画像
  • ヘミング亀岡 電話番号0771-29-0820
  • ヘミング亀岡 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2014年03月30日

夏に向けて…

こんにちは。宮崎です!

 

 

寒い寒い寒い寒い冬が終わりに近づき、私の大好きな春、夏がやってきます!

晴れの日は、よく自宅の窓から顔を出して深呼吸をします。

変ですかね?(笑)

でもとても気持ちがいいので、やめられません!

体に新鮮な空気が入り込んでいくのがわかります。

皆さんも晴れの日には、外で深呼吸してみてください!

 

 

暖かい日が多くなるということは、夏が来ますね。

お肌の露出が多くなる時期…

夏に向けてそろそろ体を引き締めていきませんか?

運動の効果が出るのは、約3ヶ月後といわれています。

今から3ヶ月後は7月。

7月、8月には太りにくく、引き締まった体を手に入れることができます!

 

 

「最近なかなか運動の効果が出ない」

「今のトレーニング方法で合っているのかわからない」という方!

スタッフにお気軽にご相談ください!

一緒に理想の体に近づけていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

2014年03月29日

こんにちは!

シティボーイこと東です!

 

 

生まれも育ちも大阪梅田のすぐ横の地区でした!

 

しかし、いまは京都付近で生活で1人暮らし

もう2年経ちますが、まだまだ京都の地理関係が良くわかっていません

京都のどこどこに住んでるんですよ~と言われても

どこだろう??となることが多いです(笑)

 

 

亀岡周辺はじょじょに、なんとなーくですが覚えてきています…笑

 

亀岡に足を運ぶのはヘミングに出勤するときくらいで、

仕事が終わったら京都に帰っていくので

亀岡周辺にどんなものがあるのかなど知る機会がありません。

 

亀岡で美味しいお店やおすすめスポットなんかを知りたいなーと

思っています

 

あ、そういえばこの前パンケーキのお店を教えてもらいました

 

 

他にもこれお勧めだよ!ってところがあれば是非教えて下さい

2014年03月28日

感謝を込めて

おはようございます。湯浅です。

今日は少し肌寒いですが、晴れる予報!

桜が楽しみです。

 

さて、金曜日ブログ担当の湯浅ですが、本日が最後の投稿となりました、

私事ではございますが、3月いっぱいで退職する事となりました。

皆様に直接お会いしてお話させて頂かなければいけない所、まだまだお話出来ていない

会員様もいらっしゃいます。ブログという形でのご報告で申し訳ありません。

 

ヘミングでお世話になり丸6年です。

6年間亀岡店で働かせて頂き、会員様、スタッフ共に多くの方との出会いがありました。

入社した当時は年上のスタッフが多く、日に日に私のダメな所が見えてきてよく「オッチョコチョイな湯浅」

とか、地元が南丹市の日吉という事もあり、田舎トークでいじられたりと、皆さんに可愛がって頂いた事を

覚えています。気がつけば年上社員は岡マネージャのみとなり、自分が年上の立場になっていましたが、

今でも岡さんと東がたまにいじってきます。

なぜ東。ってなかんじですがありがたい事です。

 

ヘミングではスタジオレッスンやプールレッスン、スイミングや加圧、ストレッチなどのパーソナルレッスン

様々な事に関わらせて頂き、大変充実した日々をおくる事が出来ました。

正直申しますと、しんどい時や辛い時期も多くありましたが、スタッフや時には会員様に

支えて頂き、今の自分があるのだと思います。

そんな職場で働けた事が誇りであり、感謝しています。

 

これからの人生まだまだ長いですが、何らかの形で運動には関わっていこうと思います。

皆さんも是非運動を続けてください。

 

6年間本当に有難うございました。

 

湯浅 尚子

2014年03月26日

春♪

本日は朝から雨ですね。

雨の日は、紅茶を飲みながら本を読むのが好きな岡です。

3月26日です。

暖かい日が増えてきました。

春ですね!

春と言えば、出会いと別れの季節です。

 

ヘミングでも、長年共に歩んできた仲間との別れと、新たな仲間との出会いがあります。

今のヘミングがあるのは、昨日までみんなでやってきた結果です。

そしてより良いクラブに進化する為には、今からどう行動するかで決まります。

改めて感謝の気持ちと同時に、気持ちを新たに再スタートしたいと思います。

 

 

春と言えば楽しみなのが、お花見ですね。

亀岡にも桜の名所があります。

今年は昼は勿論、夜桜、BBQなど楽しみたいと考えています。

 

そんな事を考えながら電車に揺られているのでした

2014年03月25日

 

最近、母親が猫カフェに行ったそうです。

 

うちの家族は猫が好きなので満足そうでした。

 

ちなみに私からの口コミです

 

動物大好き、寺内です。

 

物と戯れているときは癒されますね。

 

 

現に、アニマルセラピーがあるぐらいなので、動物(主に犬や猫)には癒し効果があります。

 

私もまた猫カフェへ行きたいものです。

 

皆さん、オススメのところがあったら教えてください!

PAGE TOP
拡大できます