• ヘミング亀岡 営業時間画像
  • ヘミング亀岡 電話番号0771-29-0820
  • ヘミング亀岡 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2013年10月13日

電気信号

こんにちは

この間行いました血管年齢測定会で

血管年齢23歳、計算上の肉体年齢が21歳の

現在24歳の深美です。

 

皆様ご存知でしょうか?

人間の身体が電気信号で動いている事を!!

そして、疲労やストレスによって

電気信号が上手く伝わらないと

肩こりや、腰痛の原因になる事を…

 

そして更にご存知でしょうか?

チタンの効果で上記の問題を解決してくれる

「ファイテン」という商品を!

 

そしてそして、その「ファイテン」を

14日、明日までヘミングでも販売している事を

興味を持たれた方は、是非1度見に来てください!!

2013年10月13日

ブロッカー2本目。

こんにちは。食欲の秋、寺内です。

少し気温も下がってきて、温かい食べものがとても美味しく感じます。

こないだ飲んだコーンスープ、めちくちゃ美味しかったです。(市販のものです。)

真冬になると私はベランダに出て、温かいコーヒーや紅茶を飲みます。

特に意味はありません

けれど何故か美味しく感じます。何故でしょう。

 

・・・という感じで私の食欲は止まりません。

どうしても食べたい・・・そんな時、私の見方はブロッカーです!!!

一日4粒~6粒食事前に飲むだけで最大2000カロリーカットしてくれる優れもの!

以前飲んでいた分が無くなったのでまた購入しました。

手放せません。

お客様にもブロッカー飲んでるよー!という方、よく見かけます。

皆に愛されてますブロッカー。

ブロッカーって何?という方はスタッフにお聞きください!

2013年10月13日

変化

こんにちは、東です!

朝がすごく寒くなってきましたね

窓を開けっぱなしで寝ていたので風邪をひくところでした(笑)

朝早くから出勤する人は大変だと思います、いつもお疲れ様です

 

さて、そんな東ですが、

この度新しく引っ越しをするので引っ越し作業を進めています

前と最寄駅が変わりませんが、半分くらいの距離になりました!

忘れ物が多かったり、朝に弱い僕にはとても重要ですね(笑)

 

そしてなんと!面積が1.5倍になりました!!

まぁ前の部屋が狭いだけだったんですが…

ちなみに家賃も前がすごく安かったので、新しい部屋は普通です(笑)

 

やはり、環境が変わると少し意欲的になってきます!

いままで後回しになっていたことに手を出してみたり

捨てられなかったものを捨てたりと、精神的にも大きく変化する

タイミングだと思います。

 

まだまだ、荷物なども移動させなければいけないのですが

そこは元気に楽しく進めていきたいと思います

 

 

2013年10月13日

体育の日

明日は体育の日です。

この3連休は運動会など、各種スポーツイベントが各地で開催されています。

そこで、普段体を動かしてない方が急に走り、足が絡まって思いっきり転けるという、恥ずかしく、そしてとても痛い思いをされる方も少なくありません。

普段からヘミングで体を動かしている皆様には無関係な事かも分かりませんが、ご家族などがそうならないように教えてあげて欲しい事をお伝えします。

 

それは準備運動です。

・5分から10分程度の軽く汗ばむ程度のウォーキング又は自転車運動。

これにより筋肉温度が上がり動きやすくなる事と、心拍数を上げる事で心臓への負担を無くします。

・気持ち良い~少し痛い所で止めてストレッチを行う。

これにより肉離れ等のケガのリスクを下げる事、関節の動く範囲が広がる事で足が良く上がり転倒のリスクが下がります。

・体を動かしてのストレッチを行う。わかりやすく言えばラジオ体操。

これにより、体が動きやすくなり、いつもより早く走れます。

 

最後に日焼け対策です。

紫外線は皮膚ガンのリスクが高いです。1日20分~30分程度なら免疫力向上、骨量アップ等必要ですが、運動会は朝から夕方まで長い時間紫外線に当たる可能性が高いですので日焼け止めを塗っておく事が大切です。

今回申し上げた内容は『きほんのき』です。しかし当たり前の事を当たり前に出来る人は少ないものです。

これは様々な事に当てはまります。私自身も恥ずかしく、痛い思いをしないよう自分に言い聞かせます。

PAGE TOP
拡大できます