• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2016年11月28日

2016年もあと少し…

こんばんは、山田です。

 

2016年ももう少しで終わりますね。

11月もあと少しで終わり、残すは12月のみ!

 

なんてことでしょう。1年があっという間に過ぎてしまいましたね。

残りの日にちも大切にして、飲み会が増える時期なので、皆さんも食べ過ぎ・飲み過ぎには注意しましょう!!

2016年11月27日

冬近

こんにちは

寒い日が続きますね。

これがまだまだ冬の始まりと

思うと、辛いですね。

今年は雪は積もるのでしょうか?

ウィンタースポーツ待ちです。

深美です。

 

アメリカ大統領が決まりましたね。

賛否両論出ていますが、トランプさん。

日本の景気が良くなることに期待ですね。

 

そして韓国では、暴動やデモが続いていますね。

毎週末にニュースでやっていて、大丈夫かなと感じます。

 

世界的に安定して世界が回ればいいな

と、思います 笑

2016年11月26日

断捨離

こんにちは!中島です。

午前中は気持ちのいい天候でしたが曇ってきましたね。

雨が降るそうなので、お出かけの方はお気を付けください。

さて先日、溜まりに溜まった洋服を整理しようと思い立ち、断捨離をしました!

まだ着れるしな・・・捨てるのもったいないな・・・と過去の断捨離時に

何度も潜り抜けてきた洋服達も、結局着てないしこれからも着ない!

と心を鬼にして捨てました

洋服だけでなく、この調子で年末に向けて少しずつ部屋の掃除もしていこう

と思いつつ何もしないまま約一週間が経ってしまいました

時間が経つのは早いですね

今週の休みこそ掃除をしよう!と決意している中島でした。

 

 

 

2016年11月25日

紅葉 その3!

こんにちは! 長浜です!

関東では積雪のようで、こちらもぐっと冷え込んできましたね!

皆様、寒さ対策は念入りに!

 

その寒さと同時にぼちぼち紅葉も色褪せてきた感があります。

いよいよ今年の紅葉シリーズも今回が最後かな?

ということで、先日紅葉を求めて奈良まで行ってきました。

休日ということで人出が多く、外人の方も多くおられました。

紅葉は奈良公園の所々で見られましたが、幸いなことに

色々なものにめぐり逢いました。

まずはコスプレ集団!

続いて春日大社での流鏑馬!

更に帰り際には、あの[たむけん]さんの店を通りがかり、そこでライブ演奏が…

それもアナウンサーのヤマヒロさんがギターを!

(後ろ姿ですが…)

いろいろ楽しめた1日でした!

おっと、奈良の紅葉を忘れてた!

これです!

では!

2016年11月23日

今日は

今日はあまり天気が良くありませんね。

ですが、外に洗濯ものを干してきました。

無事を祈るばかりの辻井です。

 

さてさて、本日は何の日かご存知でしょうか?

「勤労感謝の日」です。

幼稚園や小学生の頃、父親の顔を書いて

プレゼントしたものです。

大人になった今、そのような行事事は無くなったなあと

しみじみ感じております。

 

昨日母親からの突然の電話のように

突然父親に電話をしようかと思案中ですが

照れくさいので止めておきます。(笑)

 

感謝の気持ちを忘れずに

日々過ごしていこうと思います。

 

本日は祝日ですので、

ボディバランスはありません。

20時までの営業です。

お間違いのないように。

では

PAGE TOP