• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2019年04月29日

GW

 

こんにちは。

大村です。

 

GWが始まりましたね!

ご予定はお決まりですか?

旅行に行ったり、地元に帰ったりなど、、、

みなさんの楽しいお話お待ちしておりますね!

 

ちなみに私は日帰りで三重県に行く予定です。

おかげ横丁に行くのは決まっているのですが、

それ以外はノープランです(笑)

何も決めずに行く旅行も意外と楽しいですよね。

 

どこかおすすめの場所がありましたら

大村までお願いします!

2019年04月28日

ゴールデンウィークにレスミルズをさらに楽しみましょう。

 

こんにちは、三代です。

 

ゴールデンウィーク10連休が昨日から始まりましたね。

ヘミング伏見は4月30日と5月1日が休館日となっています。

 

4月29日と5月2日~5月6日までは特別営業日で19:00までの営業になっています。

また、レッスン内容も変わっています。

5月3日(金)のボディパンプ45がボディコンバット45に変更になり

5月5日(日)のペダリングがボディパンプ45

ボディパンプ45がボディコンバット60に変更になっています。

レスミルズプログラムはとても楽しいレッスンとなっているので、

ぜひ、参加してみて下さい。

スタジオで皆様のご参加を心よりお待ちしております。

では、今日はこの辺で失礼します。

2019年04月27日

10連休

こんにちは。

中島です。

いよいよ10連休が始まりました!

10連休の初日は風の冷たい一日になりましたね。

皆様は連休をいかがお過ごしでしょうか?

ヘミング伏見では、明日から5月6日(月)まで特別営業期間です。

10時~19時までの営業時間ではございますが、

コースに関係なく全ての会員様がご利用いただけますので、

普段来れない時間帯や曜日、レッスンなど是非是非ご参加ください。

4月30日(火)と5月1日(水)は休館日ですのでお気を付けください。

では、充実したゴールデンウィークをお過ごしください。

2019年04月26日

逆・効・果!(その5)

雨に濡れた新緑のますますあざやかな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。畑中です。

せっかく運動しても姿勢が悪ければ身体を痛めたり逆効果ですよっという5回目です。

ほな、「どう・すん・ねん」 「チャン リン シャン」というところです。

 

前回、A4サイズの紙の上で足踏みするチャレンジをお伝えしました。

その際、大きくズレてしまう方は偏った筋肉の使い方をしている人が多いと考えられます。

例えば、右側にズレてしまう方は右側の筋肉ばかりを使っている可能性 大盛 です。

 

歩くときには段差や凹凸、傾斜を通ることもあります。

普段から左右のバランスを意識していれば、筋肉を均等に使うクセがつきます。

こうなったらしめたもんです。

段差でつまずいたり、足元の悪い場所でバランスを崩して転倒するリスクも減ります。

自分のカラダは自分で守る!意識して鍛えてください。

 

それは、わかってるねんけど、しんどいのは嫌やねんなぁ…。

っていうKさん・Aさん・Tさん。

 

普段の生活の中で、ちょっと気をつけたらええんです。

 

その内容は…。

 

次回へ続きます。

 

まだまだ続きます。

 

令和になっても続きます。

 

2019年04月25日

釣り

 

こんにちは

中川です。

 

先日のお休みにスタッフの方にお勧めしてもらった

滋賀の南郷水産センターへ行ってきました!

 

広場ではピクニックやバーベキューができたり、

つかみ取りした魚を炭焼きで食べれたり、

釣りができたり、ファミリーが多かったですが

大人でも十分楽しめました!

 

 

私はコイ釣りをしましたがお天気が良すぎて

腕の前側だけ日焼けしてしまいました。笑

もう日焼け止めが必要な時期ですね。

 

 

来週からあゆのつかみ取りが始まるそうで

炭焼きにしたら美味しいこと間違いなしですね!

 

1 / 512345
PAGE TOP