• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2019年03月08日

(続)ぬくなってきたしプールどないですか。

「ぬくなってきましたねぇ」って話をしていると寒くなったり…。

どないやねんっていう季節です。

ヘミングプールチャレンジ担当の畑中です。

前回

〈はぁ・・・泳げへんし無理やわ・・・ *_* 〉

〈ドーン・・・どうせ痩せへんしょ・・・ *_* 〉

と思っている方が居ましたが

そう!

こっち!こっち!

おいで!

「泳げないもぉ~ん」っていう方にはプールレッスンがお薦めです。

とくにやさしいスタッフのいる《はじめてスイム》なんていかがでしょうか。

顔がつけられない方からでもご参加いただけます。

顔をつけて泳げるようになると不思議なことに、もっといろいろな泳ぎにチャレンジしたい!と思うようです♪

そういう方はクロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライなどの クラスもあるのでぜひ、チャレンジしてください。

いつの間にやら、スイマーになってること間違いなしです。

 

「髪の毛や顔が濡れるし嫌やねん~」という方は水中ウォーク・アクアへお越し下さい。

水中ウォークでは、前後左右、縦横無尽に歩くことで腰や膝の痛みの緩和や周囲の筋肉を鍛えることで予防にもつながります。

また、顔をつけないので口は動かし放題、しゃべり放題です!

スタッフやお友達とお話ししながら気が付けば30分経過しています。身体もほっこり。

 

アクアでは水の抵抗を利用して、音楽に合わせてシェイプアップが出来るんです!

インストラクターによって流れる曲が違うので、

「あっ この曲聞いたことある。あれやん…。あの曲やん…。うぅ~ん…。ここまででてんのに…。

結局、曲名が出てこないなんてこともよくある話ですが、しかっり、じわっと効きますよ~♪

10秒で伝えるなら、水中では・・・ リラックスして運動が出来ます。

ストレス解消の効果もあります。

腰や膝への負担が少ないです。 と、まとめておきましょう。

 

水着姿になるんが恥ずかしいという貴女。

心配ご無用!

だれも見ておりません!

 

ジムエリアで一人だけ水着であれば、そら目立ちますわ。

でも、プールでは周りはみんな水着姿です。

ましてやプールの中に入れば水の上に出ているのは顔だけですやん。

 

水のエリアで新たな自分を発見してみませんか!

 

ご心配なことがありましたら、ヘミングプールチャレンジ担当の畑中までお気軽にご相談ください。

PAGE TOP