• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2018年09月29日

ダイエットプログラム

 

こんにちは。山田です。

 

さて、ダイエットプログラムの最終報告をしたいと思います。

 

最終的に目標の筋肉量アップは達成できませんでした。

やはり、筋トレなしでコンバットだけでは無茶でしたね。

でも、体脂肪量は達成。体脂肪率も達成です。

 

ほぼほぼ達成しているので良いでしょう!!

 

実感したことは、まずは運動習慣を確立して食事を変える。

一気にやろうとしたら過去失敗してきたのでまずはひとつひとつ確実にやることが

たいせつだと思いましたので、皆さんも頑張っていきましょう!

 

これから美味しい食べ物の季節ですので油断しないようにしましょう。

2018年09月27日

もうすぐ10月!

 

こんにちは。

中川です!

 

もうすぐ10月ですね!

本格的に秋到来です。

 

秋と言えば”スポーツの秋”

思いっきりスポーツをしたり

ヘミングで気持ち良く汗をかいたり

ぜひ体を動かしてリフレッシュしましょう!

2018年09月24日

映画DAY

 

こんにちは。

大村です。

 

日中は、蒸し暑いのに

朝晩は肌寒くなってきましたね。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので

体調管理には十分気をつけてくださいね。

 

先週のお休みは映画DAYでした!

気になっていた「累」と「HIBIKI」を観てきました。

ネタバレになるので、詳しくは話せませんが

どちらも面白く、あっという間の2時間でした。

 

暗く静かな中、大画面・大音響で楽しめる

映画館のあの空間が好きです!

多い時は月に3回観に行ってた時もあります(笑)

 

おすすめな映画がありましたら

ぜひ私に教えてください!!

 

では、この辺で。

2018年09月22日

お得なご案内

こんにちは。山田です。

 

今回はヘミング伏見のお得な情報をお知らせいたします。

 

お得情報①お友達、ご家族の方を紹介すると3,000円分のグルメカタログギフトをプレゼント

美味しい食べ物が揃っております。自分へのご褒美にいかがですか?

 

お得情報②ストレッチ回数券セール(23日まで)10%OFFで販売中

日々の疲れ、柔軟性改善、腰痛肩こりにお困りの方ぜひどうぞ

 

お得情報③スイムパーソナル回数券セール30日まで *15セット限定(残り10セット)

泳力アップ、泳げるようになりたい、マンツーマンでしっかりと教わりたい

そんな水泳にお困りの方におすすめプログラムです

 

お得情報④プロテインセール開催中 DNS商品20%OFF

プロテイン=たんぱく質。体への吸収が早いホエイプロテイン。

運動後の栄養補給にもってこい。今なら専用のシェイカーやドリンク、ゼリーも割引の対象です。

 

こんなにお得情報があります。お買い求めはお早めにどうぞ!!

2018年09月21日

秋ですなぁ~

この季節…

暑いのん?寒いのん?どっちやねん。

季節の変わり目は、体調を崩すことが多いですが大丈夫でしょうか。

自宅周辺でもつい先日までセミが鳴いていたのに気が付けば鈴虫がガンガン鳴いております。

 

秋と言えばお祭りです。

私も先日、弊社が行なっている事業のひとつである 障がい児通所支援事業のジュニアスペースらいぶ秋祭りにスタッフに連れられて行ってきました。

参加メンバーは、美しすぎる水泳インストラクターMちゃんと美しすぎる受付嬢Kちゃん、以前に伏見店で一緒で亀岡店へ転勤した美しすぎる超ウルトラスーパー雨女Hちゃんの合わせて4名です。

当日は、何事も一生懸命のHちゃんが本領を発揮し、朝から雨が降るという困った状況でしたが、多くの児童や保護者の方々に来ていただきました。

 

内容はというとこんな感じです。

普段は障がいをもったお子さんとなかなか接する機会はないのですが、遠くからモジモジしながら様子を見ているお子さんや前からの知り合いのようなテンションで話してくれるお子さんなどとゲームをしたり遊んでもらいました。

 

その中で一番印象に残ったのは…

 

「みんなの笑顔」でした。

 

とび箱に向かって助走をしてる時のお子さんの笑顔…。

 

それを応援しているご家族の笑顔…。

 

飛び方をアドバイスしたり、拍手で盛り上げているスタッフの笑顔…。

 

気が付けばみんなニコニコ笑とるやん。

 

こんなに笑顔が勢揃いした空間は初めてといってもいいかもしれません。

 

ここで一言。

 

「笑顔が集まるとそれは癒しに変わる!」

 

帰りに琵琶湖沿いのお店で4人で唐揚げを頬張りながら(1名のみビール含む)、「疲れたけど楽しかったなぁ。また来年も参加しよう」という一日でした。

 

畑中

1 / 41234
PAGE TOP