• ヘミング伏見 営業時間画像
  • ヘミング伏見 電話番号0120-466-683
  • ヘミング伏見 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2018年02月28日

開幕まであと1ヵ月

ブログをお読みの皆様方、こんにちは!

ヘミング伏見の冨賀です。

最近とても暖かいですよね。

今日は日中15度とコートなしでも過ごせる一日でした。

好きな季節は何ですか?と質問されたら、私は必ず春と伝えます。

 

さて、

 

みなさんもう少しで開幕ですよ!

何だと思いますか。

正解は、、、

 

プロ野球!!

 

生まれてこの方27年、阪神に全てをかけてきました!!(少し誇張しています)

今年のタイガースは新外国人の前評判がよく、ホームラン連発を期待させてくれます。

若手の選手たちも活躍しているので、今から開幕が楽しみです。

 

今回は趣味がメインのブログでした。

また感想お聞かせください!

 

ヘミング伏見 冨賀

 

 

2018年02月26日

習わせずに後悔した習い事No.1!!

こんにちは。林です。

少しずつ暖かくなってきましたね♪

先日久しぶりにボウリングをしてきました!

ラッキーが重なり、最高スコア160~~~!!!

学生時代の感覚を忘れておらず、嬉しい結果でした。

次の日右半身にかなりの疲労感が残ったのはここだけの話….(笑)

 

さて、キッズ&マミーの素敵な火曜日から春の1日無料体験のご案内です!

対象クラスは、親子スイミング及びキッズスイミングとなります。

 

【親子スイミング】

対象:6ヶ月~3歳未満のお子様とその保護者様

日程:3月、4月の毎週火曜日の中からご希望の1日

参加費:無料

時間帯:10:30~11:20

 

【キッズスイミング(幼児)】

対象:2歳6ヶ月~6歳

日程:3月、4月の毎週火曜日の中からご希望の1日

参加費:無料

時間帯:①14:15~15:30、②14:45~16:00、③15:15~16:30、

④15:45~17:00、⑤16:15~17:30

 

【キッズスイミング(小学生)】

対象:新小学1年生~新小学6年生

日程:3月、4月の毎週火曜日の中からご希望の1日

参加費:無料

時間帯:16:45~18:00

 

1日無料体験後に本科スクールにご入会いただきますと、

お得な特典を多数ご用意しております!

新学期が始まるこの時期にぜひ新しい習い事をスタートしてみませんか?

まずは、1日無料体験にご参加いただき、スクールの雰囲気をご体験ください!

各クラス定員がありますので、お早めにお電話にてご予約ください♪

では、この辺で。

2018年02月25日

レッスンでシェイプアップをしましょう。

 

こんばんは、みよです。

 

さて、皆様ヘミング伏見に来館した際にレッスンなどは参加していますでしょうか。

走ったり歩いたりするの事も、もちろん必要ですが

同じ有酸素運動で汗をかくのであれば楽しい方が良いですよね。

 

もっと効率よく楽しく汗をかきたい皆様、一度レッスンに参加してみてはいかがでしょうか。

私は、ボディコンバットとペダリングのレッスンを持たせて頂いています。

ボディコンバットについては、最大で一時間、750キロカロリー消費します。

中々、一時間でこのカロリーを消費できるのは、難しいと思います。

また、ペダリングでは、自分の負荷に合った強度を選択できるので、

無理なく汗をかけるレッスンになっています。

また、お腹にも刺激が加わるので、足のシェイプアップとお腹のシェイプアップにも繋がってきます。

 

他にもヘミング伏見で行っているレッスンはたくさんあります。

ぜひ一度レッスンに参加してみてはいかがでしょうか。

私達と楽しく気持ちよく汗をかきましょう。

 

また、私のレッスンに参加する機会があれば、

必ず、楽しいレッスンを皆様に提供します。

まだ、レッスンをしたことが無い皆様、

ぜひ参加してください。

 

では、今日はこの辺で失礼します。

2018年02月24日

ダイエット成功

こんにちは。山田です。

 

さて、皆様ダイエット祭りの最終測定は済んでいますか?

密かに私もチャレンジしておりました。体重-3kgを目標にしておりました。

結果は、-2.3kg減でした。体脂肪-2kg、筋肉量-0.3kgという結果でした!

 

まあ、目標には達成していないんですが一先ず体がスッキリしましたね。

まだ測定されていない方は28日(水)までにお済ませください。

 

頑張った成果をぜひお確かめください!!

2018年02月22日

◆キッズスイミング◆

ヘミング伏見では毎週火曜日に『キッズとマミーの素敵な火曜日』としてマタニティ、産後フィットネス、親子スイミング、キッズスイミングを実施しています。

2月に入り新しく3歳の男の子が私のクラスにやってきました。

男の子にとっては、私は初めての男性スタッフです。

さらに私はおっちゃんです。

小さなお子さんには、第一印象で怖がられたり悪い印象を持たれてしまうと練習どころではなくなりますし、今まで苦労して楽しい環境を作ってきたスタッフにも申し訳が立ちません。

早速攻略にかかりました。

 

『〇〇君はいくつ?』

→『……』

『今日はママと来たん?』

→『……。』

『お昼ご飯いっぱい食べてきた?』

→『……。』

 

このおっちゃんは敵か味方かどっちやろぅという表情で、私をジィ~と見つめています。

これはピンチです。

時間が長引けば長引くほど難しくなるので、次で決めなければヤバイと焦っていると、別のお子さんがやってきました。

こちらのお子さんは既に攻略済で、挨拶代わりの『アッチョンブリケ』でニッコリをもらいました。

その時です。

今まで私からの攻撃に無反応であった男の子の口元がかすかに緩んだのを私は見逃しませんでした。

『アッチョンブリケ』

『アッチョンブリケ』

『アッチョンブリケ』

私は、男の子の頬っぺたを摘みながら、連発で一気呵成に攻め込みました。

すると…

^_^

遂に男の子に仲間と認めてもらうことに成功しました!

これをきっかけに、その後の練習でも、互いに何を言ってるかは伝わらない状況でしたが、笑顔を絶やすことなく練習することができました。

めでたしめでたし。

お子さんは何事も楽しくなければ上達はしません。

当たり前のことですが、なかなか難しいことです。

これからも笑顔で練習に来てもらえる様に様々な作戦でアピールしていきます。

このブログを読んで『アッチョンブリケ』をやってほしいという方がいらっしゃいましたら、先着3名まで受付ますので直接お声がけください。

畑中

PAGE TOP
拡大できます