• ヘミング伏見 営業時間画像
  • ヘミング伏見 電話番号0120-466-683
  • ヘミング伏見 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2017年11月27日

お得なご紹介キャンペーン♪

こんばんは。林です。

 

先日、出先からの帰り道、京都方面の阪急電車に乗ったら、人の多さにびっくり!!!

何事かと思ったら、紅葉ですよね。紅葉シーズンですもんね…!

臨時電車も出る程の人の多さだったようです。

どこか観に行きたいなと思っていましたが、

サッカー観戦やらバスケ観戦やら…他のことを楽しんでいる間に

今年も紅葉シーズンが終わってしまいそうです。(笑)

来年こそは!!!!

皆様、紅葉狩りの感想、またお聞かせください♪

 

 

~~大切なご家族、ご友人と「健幸生活」を始めてみませんか?~~

今年は秋が短く、冬に向かってまっしぐらです。

お近くに運動不足や身体を変えたいという方がいましたら、是非ご紹介ください!

 

特典①:ご紹介者様、ご入会者様にグルメカタログ(3,000円分)をプレゼント!

特典②:ご入会者様にはお得なキャンペーンでご入会いただけます!

入会金10,800円→0円、事務手数料3,240円→0円、

初月月会費10,044円~7,344円(コース毎)→0円、2ヶ月目 通常料金

↓↓↓↓ ということは

会員様からご紹介頂いたお客様は、2ヶ月目の月会費のみでご入会いただけます!

(6ヶ月以上の継続が必要)

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

2017年11月26日

11月も残りわずか!

みなさまこんにちは、

 

ヘミング伏見の冨賀です。

 

2017年も残り1ヵ月少々。

 

月日が経つのは年々速くなりますね。

 

11月もあと今日を入れて5日!

 

運動不足を解消したい方、ダイエットしたい方、フィットネスを通じて仲間が欲しい方、

 

急いでください!

 

11月もあと5日です!

 

迷っている時は、すぐ行動するべきです!

 

やった後悔より、やらない後悔の方が後々必ず後悔

します。

 

皆様お会いできることを心よりお待ちしております。

2017年11月20日

ランニング。

こんばんは。林です。

急激に寒くなってきましたね。

毎朝布団から出るのが憂鬱ですよね…。毎朝自分の弱さとかなり格闘しております。(笑)

 

さて、この時期はマラソンの季節!ということで、

先日、外でランニングをしてきました!!

気合十分で挑みましたが、

1周1.2キロ程のコース。1周走っては歩き…

後で計算してみると、結局トータルで4キロ程しか走っていませんでした…(笑)

まぁ、紅葉を見ながら気持ちよく汗をかくことができたので良しとしましょう♪

そんなに走っていませんが、次の日はしっかりと筋肉痛に襲われました。

まだまだ、トレーニングが足りないと痛感。

1月に10キロですが…

マラソン大会に挑戦しようとと密かに計画をしているので、頑張っていきたいと思います♪

 

調べてみると、フルマラソン、ハーフマラソンだけでなく、3キロや5キロから、

チームを作って走るリレーマラソン、カニを食べながらタスキをつなぐマラソン、

砂浜を走るビーチランなど色々な種類のマラソン大会があるようですね♪

 

目標があると頑張れますよね!

ぜひ、一緒に挑戦しましょう♪

では、この辺で。

2017年11月19日

紅葉シーズン

皆様こんにちは。

 

ヘミング伏見の冨賀です。

 

11月も後半に差し掛かりましたね。

 

ヘミング前の木々も紅葉してきました!

 

京都は本当に紅葉が綺麗な街です。

 

叡山電鉄に紅葉のトンネルがあるのは皆様ご存知でしょうか?

 

市原駅~二ノ瀬駅にかけて約250m。

 

左右どちらの窓から見ても、立派な紅葉が一面に広がっています。

 

みなさまも一度足を運んでみてください!

 

11月もあと少しです!

 

お急ぎください!

 

2017年11月13日

高速開通&紹介特典

こんばんは。林です。

 

先日実家に帰ると、近くに住んでいる祖母が興奮気味に♪

家から5分もかからないところに高速のインターができることを教えてくれました!

出来ることは知っていたのですが、ぺーパードライバーの私には関係ないや!と思っておりまして。(笑)

しかし、その高速が開通すると、どうやら実家から京都まで30分程で来れるようです!

かなり関係ありました!(笑)

電車とバスを使うと2時間弱かかるところが高速で30分。

夢のようなお話しです。

なんだかわくわくしてしまいました!

 

わくわくと言えば。。。

フロント横にグルメカタログを掲示中。美味しそうな食べ物がたくさん並んでいて

ついつい「何にしようかなー」と。ニヤニヤしてしまいます♪

今月のご紹介特典はグルメカタログギフト(3,000円分)です!

ご紹介者様、ご入会者様お2人にプレゼント致します。

ジムに通うようになって、「階段をのぼることが楽になった!」、「生活にハリがでた!」など

皆様の貴重なご経験を是非ご家族やご友人にご紹介ください♪

大切なご家族、ご友人の皆様と一緒にヘミング伏見店に通っていただけることを

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

では、この辺で。

 

PAGE TOP
拡大できます