• ヘミング伏見 営業時間画像
  • ヘミング伏見 電話番号0120-466-683
  • ヘミング伏見 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2017年10月25日

りんご。

こんにちは。林です。

また、台風が日本に近づいているようですね。被害が広がらないことを願います。

 

さて、前回に引き続きですが、青森のお話しを…

メインは友達の結婚式。

この友達の家に行かせてもらいました!

裏に広い畑があって、なんと、ご家族の方のご厚意でりんごもぎを体験させていただきました!

りんごのもぎ方を家族総出でレクチャーしてくださり、りんごの木丸々1本分も経験させてもらいました!

その場で丸かじりまで♪

普段の生活の中では経験することができない、贅沢すぎる体験でした。

 

 

 

さてさて♪

ヘミング伏見店では、フロント前にてウェア・水着セールを実施しております!

競泳水着、フィットネス水着(セパレートタイプ)、ウェアなど多数取り揃えております。

29日(日)までの期間限定となりますので、お早めにお買い求めください♪

 

では、この辺で。

2017年10月22日

ハロウィン仮装イベント

みなさまこんにちは。ヘミング伏見の冨賀です。

 

ハロウィンの時期が近づいてきましたね。

 

ヘミングでは、レッスンでのハロウィンイベントを実施します!

 

期間は10月25日~10月30日までの6日間!

 

色々な仮装をしてレッスンに参加してみませんか?

 

もちろん僕も仮装してレッスンをします!

 

水曜 18:05~18:50 ペダリング

木曜 19:45~20:45 ボディパンプ60

日曜 13:15~14:15 ボディパンプ60

 

何らかの仮装をしてレッスンを行います!

 

何の仮装をするかは、当日のお楽しみです!

 

是非皆様も楽しく仮装をして一緒にハロウィンを楽しみましょう!!

 

 

 

2017年10月20日

 

こんにちは、中川です。

 

朝夕は少し肌寒く感じますね。

10月は体を動かしたり、お出かけするのに心地よい季節です。

自然に癒されたり、美味しいものを食べたり、今年も思う存分秋を感じるつもりです。

 

そして、ご結婚式のシーズンでもある秋。

先週は学生時代の先輩の結婚式に行ってきました!

綺麗なチャペル、演出に感動…

二次会の幹事をさせていただくこともでき、楽しく、そしておめでたい1日でした。

 

 

来月にも友達の結婚式があるので今から楽しみです!

雨の日が続きますが、皆様体調崩されないようお気をつけください。

 

2017年10月17日

これからの時期がチャンス‼

 

 

こんにちは、三代です。

 

最近寒い日が続いていますね。

ダイエットやシェイプアップしたい皆様。

痩せるなら今がチャンス‼

夏より冬の方が脂肪燃焼しやすくなります。

なぜか!

それは、次回ご来館された際に私にお聞きください。

 

 

さて、寒くなってくると動きたくなくなりますよね。

私は寒くなってくると休みの日は一日、家で布団に丸まってゴロゴロしながらテレビを見ていることが多いです。

ですが、今年の休みの日は、しっかりトレーニングや外に出る時間を増やしたいと思います。

皆様もトレーニング一緒に頑張りましょう‼

上記にも、記載しましたが冬の方が脂肪燃焼しやすいので、

楽しく、シェイプアップしたい皆様‼

ランニングマシンやバイクで走るのも良いですが、色々なレッスンに参加してみませんか?

 

レッスン一つ一つ動きが全く異なり、同じレッスンであっても、インストラクターが変われば動きも様々です。

それに伴い、使う筋肉が少し違ってくるので、

あまり使わない筋肉を使うことにより活性され、筋肉向上・脂肪燃焼に繋がります。

参加したことのないレッスン一度受けてみてはいかがでしょうか?

 

また、ペダリングやコンバットでやりたい曲がある方は教えてください。

出来る限り、皆様が好きな音楽で一緒に汗をかきましょう。

ペダリングに関しましては、音楽は何でも良いので宜しくお願い致します。

 

では、今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

2017年10月16日

青森県の旅。

こんばんは。林です。

先日長期のお休みをいただき、青森県へ行ってきました!

帰ってきたら、皆様に、感想よりも何よりも、「天気どうだった?」と1番に聞かれます。(笑)

「関西は晴れてたよー!雨雲連れてってくれてありがとう。」だなんて声も。ひどい!(笑)

 

1日目はどんよりくもり空、2日目は雨、3日目は晴天でした!

2日目、結構ザーザーと強く降っていたので仕方なくコンビニで…

傘を買いまして…

結論見えてると思いますが…(笑)

「私、傘買ったら雨やむんですよねー!」なんて、一緒に行った先輩に笑い話で話していたら…

30分も経たないうちに見事にやみました。

有言実行ですよ!

まぁ、そんなお天気でした! でも、雨でも楽しめるのが雨女!です!

 

弘前市を拠点に動いていたので、行ける範囲は限られていましたが、

八甲田山の紅葉、十和田湖、奥入瀬渓流、田んぼアート、弘前城、十和田市現代美術館などなど

計画していたところは全制覇して帰ってきました!

 

 

 

田んぼアート! これは、その名の通り、田んぼに色の異なる稲を植えることで絵を描いているもの!

上から観れるのですが、とにかく感動!

 

 

 

紅葉は少し早かったですが…

八甲田山の上からはこんな絶景を観ることができました!

 

青森県、素晴らしい所でした! 感動しっぱなしで関西に戻ってきました!

また、弘前城の桜、ねぶた祭に行くことを夢見て頑張りたいと思います。

 

急に寒くなってきたので、体調崩さないようご注意下さい!

では、この辺で。

 

PAGE TOP
拡大できます