• ヘミング伏見 営業時間画像
  • ヘミング伏見 電話番号0120-466-683
  • ヘミング伏見 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2016年01月10日

今が一番の話

娘がつかまり立ちをするようになって、

ベッドやソファで横になっていると

下からのそっと上がってきて顔を「ペチペチペチ!」と叩いてきます。

頭からのそっと出てくる様は進撃の巨人のようです。

本年もよろしくお願いいたします。

長尾 惇平です。

 

 

ということで今が一番の話です。

年が明けて2016年になりましたね。

本日は10日になりますので、ほとんどの皆様は通常の生活に戻られていると思います。

年始最初にすることと言ったら目標立てて、抱負を述べることだと思います。

北野天満宮では書初め大会も行われていたようですね。

私は昨年「質実剛健」という抱負を決め、1年間生活をしてきました。

以前も当ブログで紹介いたしましたが、この質実剛健という言葉は母校の校句です。

強くしなやかで、誠実であるという意味です。

その中でより具体的で細かな目標を決めて一つ一つ課題をクリアしていきました。

 

そして今年は「尽真心」です。

昨年、延暦寺が年始に寺の心構えとして掲げられた言葉で、

私はこの言葉を年末に上司から教えてもらいました。

意味は真心を尽くすことです。

ヘミングをご利用していただく皆様、ヘミングを支えるスタッフ、上司や仲間、そして家族に真心を尽くし、

自分本位に物事考えず、少しでも多くの喜びを感じていただくことを目標に1年間生活をしていきたいと思います。

 

言葉には力があると思います。

私が最も好きな言葉に「思考は現実化する」という言葉があります。

ナポレオン・ヒルさんの言葉です。

日本は年初に目標を掲げられる方が最も多いと思います。

なのでそれを言葉にしてみましょう。

手帳の一番目に付くところに書きましょう。

冷蔵庫に磁石でつけましょう。トイレの壁に貼りましょう。それを毎日目にしましょう。

そうすればきっとその目標のことを思い、行動に変わると思います。

 

目標が見つからない方は何でもいいので、やってみましょう。

「○○kg痩せる!」や「娘に「パパかっこいい」と言わせる!」等、

目標を決めるのは今が一番です。

 

そして皆様の身体、健康のサポートをするイベントがヘミングでは行われています。

皆様の目標を叶えるためのサポートも同時に行なっております。

それが!「新春 ダイエット祭」です!

まず、体組成計「BoCA」で現状の皆様の状態を測定します。

次に3月の2回目測定までに「体脂肪を○○%にする!」という目標を決めていただきます。

※もちろんスタッフが一緒にベストな体重、体脂肪率を考えます。

参加していただいて、2回目の測定を行えばそれだけで参加賞プレゼント!

目標が達成できたら豪華賞品が当たる抽選券をプレゼント!

さらに!

ダイエット祭応援企画としてご参加いただいたお客様には…

①加圧トレーニング、パーソナルストレッチ、パーソナルスイムいずれかの1回無料チケットプレゼント!

※受講していないお客様に限ります。

②回数券をお得な値段で購入できる割引チケットプレゼント!

 

この参加特典だけでも2,000円~4,000円の価値があります。

運動効果は間違いなくありますので、効果の面もお財布的にも年始からとてもハッピーな企画です。

 

冒頭からしつこいかもしれませんが、目標を決めて頑張るのは今が一番です。

皆様のご参加心よりお待ちいたしております。

 

「一人ではがんばれない…」というお客様!

大紹介キャンペーンは1月31日までです!

豪華な紹介特典をもらえるのは今だけです!

 

あぁ本当に今が一番です。

今が一番ですよ!

 

ということで

今が一番の話でした。

では。

長尾 惇平

PAGE TOP
拡大できます