• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2012年06月27日

癒しグッズ。。

こんにちは

スズメバチ焼酎を飲んで・・

その夜、寝られなくなりました。。

かさまでございます。。

はちみつの味なんてしません。。

香ばしい感じで・・

普通の焼酎と変わらないかと思いきや・・

喉から食道のあたりが熱く・・

夜、全く寝られず。。

次の日、しっかり寝不足。。(笑)

おそるべし・・

スズメバチパワー。。

 

 

先日・・

出逢った癒しグッズ。。

 

ゴロゴロの替えがなくなったので・・

コンビニに買いに行ったら・・

かわいいパッケージのを発見!!

 

で・・

帰って装着。。

 

↓ ↓ ↓

 

使おうと思ってはくり紙をめくったら・・

まだこの柄のまま。。

そう・・

粘着部分もすべてこの柄。。(笑)

 

朝起きて、コロコロ・・

仕事から帰って、コロコロ

寝る前に、コロコロ・・

 

最近は・・

お掃除する度に癒されています。。

 

 

 

By かさまようこ

 

 

2012年06月23日

7月からのスタジオレッスン変更のお知らせ

7月から土曜日のボディパンプと日曜日のボディコンバットの変更致します。

 

現在

土 18:30~19:30 ボディパンプ

日 16:45~17:45 ボディコンバット

7月から

土 18:30~19:30 ボディコンバット

日 16:45~17:45 ボディパンプ

に変更致します。

お間違えの無いようにお願い致します。

 

内容のご紹介☆

ボディパンプ

簡単に言うと、筋トレと有酸素運動を一度にできるレッスンです。

動きはスタジオ初心者の方でも安心してでき、しっかり汗を出す事ができます。

負荷の設定も自由に行えるので、どなたでも参加できます。

 

ボディコンバット

格闘技の動きを使った有酸素運動です。

特に二の腕、背中、お腹、下半身の引き締め効果が高いです。

ストレス発散にもなり、レッスン後は達成感に満ち溢れることでしょう。

 

栃下

2012年06月23日

年齢と共に頭は硬くなるのはなぜ?

皆さんは、こんな事を言われた事がありますか?

1.頑固やなぁ

2.硬いなぁ

3.強情やなぁ

4.だから言ったのになぁ

なんて事は、言われた経験があると思います。

 

こんな事もきいた事があると思います。

「子供は素直で何でもできるけど、大人になるとできない」

確かにそう感じた事はある方いらっしゃると思います。

 

なぜ、大人になると頭が固くなるのでしょうか?

昨日は、そんな事を適当に考えていました。

適当に考えた結果、こんな答えになりました。

「年齢と同時に様々な経験と自信がついて、全ての事を経験で思考するようになり、思考パターンに無理やり当てはめ、過去に成功したから間違いないと自信を持ち、違う視点で物事を見るようにできなくなる」

もしかしたら、もっと良い方法や自分が向上するチャンスを逃しているかもしれない。

だから、年齢を重ねても常に頭は柔らかくしていこうと思います。

 

栃下

2012年06月21日

結果報告。。

こんにちは

昨日・・

どえらいモノを手に入れました。。

かさまでございます。。

 

それは・・ こちら!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

何かわかりますか??

 

「スズメバチ焼酎」

蜂がしっかり浸かっております。。(笑)

しかも・・ 4匹!!

滋養強壮に良いとか。。

まだ飲んでないですが・・

飲んだ時には・・ ご報告しますね。。

でも・・ ほんとはちょっとコワイ。。(笑)

 

 

さてさて・・

先日まで行っておりました・・

ブロッカー2000 を飲んで・・

効果を実証!!

 

結果のご報告を致します。。

 

最終測定日の6月6日・・

そこから遅れること・・ 1週間。。

 

ようやく・・ 

目標の-4キロ!! 達成!!

 

GWで増えた分・・

そこから -2キロ・・

頑張りました!!

 

おかげでカラダすっきり!!

次は維持することが目標です。。

 

 

それにしても・・

飲み会前のブロッカーは・・

ほんとに効果抜群!!

まだの方は・・ ぜひお試しを。。

 

 

 

By かさまようこ

 

 

 

2012年06月18日

ぷちぷち

最近は雨天が多く、梅雨明けが待ちどおしい岡です。

 

本日は久しぶりにプライベートネタです。

 

我が家のやんちゃ坊主も1歳8か月になりました。

 

子供の成長は早く、いろんなことが知らぬ間にできるようになっております。

 

最近は言葉を話すようになってきました。

 

 

1番よく話しているのは『ばーば』

 

次に『じーじ』です。

 

そして『ちゃーちゃん』

 

です。

 

 

私はどうしても、とーちゃんやパパと言って貰いたいんです。

 

だけどなかなか言ってくれません。

 

 

だから、指をさして、この人は誰?と順番に聞いていきますと、

 

『ばーば』

 

『じーじ』

 

『ちゃーちゃん』

 

 

最後に自分自身を指さして、これは誰と聞くと・・・

 

 

にやーっと笑い・・・

 

 

『ぷちぷち』

 

えっ!!

 

もう一回聞いてみよう。

 

この人は誰ですか?

 

 

『ぷちぷち』

 

・・

・・・

 

 

どうやら彼にとって私は『ぷちぷち』だそうです・・・

 

 

  

1 / 3123
PAGE TOP