• ヘミング伏見 営業時間画像
  • ヘミング伏見 電話番号0120-466-683
  • ヘミング伏見 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2007年04月29日

ゴールデンウィークですね☆

こんにちは。
今年もやって来ました!ゴールデンウィーク!!
皆様は遠方へ御旅行ですか?実家へ里帰りですか?お家でゴロゴロですか?
んん・・・!?お家でゴロゴロ・・・(;0;)
もったいな?い!!!是非是非、ヘミングへお越し下さい☆
ジムで、プールで、スタジオで、すっきりいい汗を流して大きなお風呂に入ってリフレッシュしてお帰り下さい。

ゴールデンウィーク中もヘミングは営業しております。
営業時間はは下記の通りとなっています。

4/29(日) 10:00?20:00(ホリデー営業)
4/30(月) 10:00?20:00(ホリデー営業)

5/1 (火) 休館日
5/2 (水) 10:00?23:00(通常営業)
5/3 (木) 10:00?20:00(ホリデー営業)
5/4 (金) 10:00?20:00(ホリデー営業)
5/5 (土) 10:00?20:00(ホリデー営業)
5/6 (日) 10:00?20:00(ホリデー営業)

尚、入会受付などのお手続きは営業終了の1時間前までとなっておりますのでご注意下さい。

2007年04月20日

ニィハォ♪

みなさん、こんにちは。
今日は、ヘミングの新しいスタジオプログラムをご紹介致します!
もうご参加頂いた方もいらっしゃるかとは思いますが…
  『リラックスターチー』
このレッスンは、ヘミングオリジナルレッスンの1つで、太極拳の動きを通してゆったりと体をほぐしていくクラスです。
太極拳をやった事のない方でも大丈夫!足の動きから手の動きまで、ゆっくりと進めていきます。少しずつ覚えて動きに慣れてくると、気分も爽快っ♪その上、『気』を感じられるようになると体が温まってくるのがわかります。是非、一度ご参加下さい。

 ★ 木曜日 20:20?21:05 古橋インストラクター 
 ★ 金曜日 13:20?14:05 大沢インストラクター
 ★ 日曜日 18:05?18:50 笠間インストラクター

もう少しチャレンジしようと思われる方は…
 
 ★ 月曜日 15:50?16:40 『太極拳』 田尻インストラクター

                                     を、おすすめします!!

…という事で今回は『ニィハォ』で始まりましたので、最後も中国語で失礼致します。
                                   『シェイシェ』  ◆笠間葉子でした◆

2007年04月14日

僕のお昼ご飯☆

こんにちはヘミングの藤林です。

ほぼ毎日利用させてもらっているお惣菜やさんがあります。

名前は『クックチャム』です(^^)

何を食べても美味しくて毎日が楽しみです☆

今日はいつもお世話になっているクックチャムのスタッフ方と写真を撮ってきましたので

ご覧下さい☆

P4140456_400.jpg

P4140452_400.jpg

左の方がキレイで可愛い『村田』さんです☆

右の方が心優しい店長さんです☆

2007年04月12日

大好評のボディデザイン(体組成計)測定

1月よりボディデザイン(体組成計)の測定を、予約制で行っておりますが、おかげさまで毎月の予約状況は完全に埋まっています。
皆様が、いかに自分の身体の現状を気にかけていらっしゃるかの証だと思います。
測定後、スタッフがデータの説明を行い、今後のトレーニング方法などのアドバイスをしておりますが、皆様ご自分の数値の説明を受けられて一喜一憂されます。
大半の方からは、ヘミングに通い始めて「体重が落ちた」「食事がおいしくなった」「体脂肪率が下がった」等、スタッフとしても非常に嬉しい感想が帰ってきます。
でも中には、「頑張っているのに、筋力が付いていない」「おなか周りが痩せない」とがっかりされる方もいらっしゃいます。
そういう時は、現在のトレーニング方法をお伺いし、それに付加した方法のご提案や、新たな方法のご提案をさせて頂いています。
急激な身体の変化は、思わぬ負担をかけている場合があり、必ずしも良策ではないと思います。特にご年配の方等は、ゆっくりゆっくりマイペースで継続され、ライフワークに組み込まれてこそ、知らず知らずのうちに素敵な身体が形成されると思います。
我々にそのお手伝いをさせて頂ければと思っています。
「娘や息子程のスタッフの親身なアドバイスと、明るい笑顔に出会って、体調まで良くなって、感謝の気持ちで一杯です」というお言葉や、感謝のお手紙を頂くとき、スタッフも本当に感謝の気持ちで一杯です。
もちろんそういうお言葉だけでなく、辛口のご指摘も頂きます。そのことに関しては、真摯に受け止めて、早急に改善するよう努力いたします。

ボディデザイン(体組成計)のご予約は、毎月20日前後に来月のご予約をジムカウンターにて承っております。
3?6ヶ月の周期で定期的に測定されると、効果も判ると思います。
多くの方のご利用をお待ちしています。

2007年04月07日

紹介キャンペーン実施中!!

だんだん気候も暖かくなり、日も長くなって参りました・・・ですねぇ。私、一年の中でが一番好きなんです。の匂いがなんともいえなっくて・・・。(わかります?(笑))

そんな独り言はさておき・・・お知らせがございます。
ご存知の方もおられると思いますが・・・
只今、紹介キャンペーンを実施しております。

紹介してくださった会員様にはもれなく・・・
ダイエー商品券2000円分プレゼント!

また、ご入会頂いた方には・・・
?入会金0円
?初月度月会費半額
?ヘミングオリジナルタオルプレゼント
の、特典が付いております。
(お手続き時に紹介キャンペーンの用紙をお持ち下さい。)

この機会に、ご家族・ご友人をお誘い下さい!
一緒にいい汗流しましょう(>。<)
ご質問などがございましたら、いつでもお気軽にどうぞ。フロントでお持ちしております。

                          フロントスタッフ 田中温子/(^0^)/

PAGE TOP
拡大できます