• 今月のキャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2006年09月14日

建物がついに完成しました!!

9月も中旬にさしかかり、爽やかな秋空が広がる季節になってきました。 言い訳がましいのですが、ここしばらく多くの皆様に御入会いただいた後の事務処理や、10月1日のグランドオープンに向けての準備に奔走して、このページの更新がなかなかできておりませんでした。本当にすいませんm(_ _)m このページはしばらくご無沙汰していましたが、建物の方は着実に工事が進み、建物本体はほぼ完成しました!! これからは細部の調整と、機材の搬入を残すのみです。 最近まで大型重機が現場を行き来し、雑然とした光景だったので、近くを通られた方は、「本当に間に合うの?」とやきもきされたかもしれませんが、大丈夫です!!間違いなく10月1日にはオープンいたします。!! すでに御入会いただいた会員様には、近々「グランドオープン」と「オープン前・見学会」のご案内状を送らせて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。 毎日現場を見に行っていますが、本当に素敵な施設が出来上がりました!!「和の落ち着きと、洋の機能性をミックスした癒しの空間」のコンセプトにふさわしい、新しいタイプのスポーツクラブに仕上がったと自負しています(^_^;)

heming画像 008.jpgheming画像 007.jpg 左:木目も鮮やかな梁がひときわ目を引き、まるで森の中にいるようなプールに仕上がりました。 中:吹き抜けの広々とした空間で、白色の大理石もまばゆいフロント・ロビー。 ?heming画像 002.jpgheming画像 003.jpg 左:ゆったり空間で陶酔の世界に誘うマシンジムエリア(間もなくマシンが入ります)。 右:躍動的な雰囲気を醸し出す、1Fスタジオ・マシンジムエリアのカウンター周辺。? 10月1日に皆様をお迎えするために、今スタッフは日々奮闘しています。 この素敵な施設で、多くの会員様と素晴らしい日々を過ごせる事をスタッフ一同楽しみにしています。 オープン前の「Webファイナルキャンペーン」も、間もなく終了致します。まだの方はお早めに・・・・・ ? ?

2006年09月11日

マシン紹介

皆様、朝晩めっきり涼しくなってきましたが、体調は崩されてはいませんか? 本日は「スポーツクラブ・ヘミング伏見・10月1日グランドオープン」に向けて間もなく搬入される、マシンジム・エリアのマシンをご紹介します。 筋力系マシンは、「カイザー製」を使用!! 特徴は、空気圧抵抗(可変抵抗)による負荷調整。プレート式では難しい、細かな負荷調整が可能なんです。 300_1321.jpg250_2021.jpg(全部で9機種は入ります。) 左:シーテッドチェストプレス  右:アッパーバッグ 次に有酸素系マシンの紹介!! トレッドミルは「インタートラック」を使用。必要なデーターをできるだけ大きく表示して、とても見やすくなっています。あともう一台は、世界初!山歩きのトレッキングマシン「マイ・マウンテン」。驚異の傾斜角?5%?50%を実現。 時速10kmで走り続ける人は少なくても、傾斜25%・時速4kmで歩ける人はたくさんいますよね。どうちらも消費カロリーは同じなんですよ。 もちろん、エアロバイク(リカンベント・アップライト) ・ エリプティカル(クロストレーナー)も入ります。 5016JS.jpgmm5050_big.jpg 左:トレッドミル     左:マイマウンテン 最後に、「ウエル馬」!!! 腰痛になった人でないと、そのつらさはわかりません。「ウエル馬」は腰痛改善から強化まで、スピードをコントロールすることにより、全身のバランス能力の向上にも力を発揮します。 ウエルマ1.jpg ウエル馬 10月に皆様とお会いできることを楽しみにしています。 COMBAT/PUMPer;波多野でした。。。
PAGE TOP