• ヘミング出町 営業時間画像
  • ヘミング出町 電話番号0120-779-234
  • ヘミング出町 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2017年07月31日

HOTスタジオ”Raga”会員募集中

こんにちは

和田です。

突然の雨近づく大きな台風にびくびくしている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

昨日自治会のペーロン大会に出場してくっきりタンクトップ焼けしてしまいました。

 

さて、皆様ヘミング出町のニューフェイス「ホットスタジオ”Raga”」はもうご存知でしょうか?

床暖房とヒートパネルを完備した最新設備のホットスタジオです。

 

プログラムも充実しており、ホットヨガはもちろんピラティスやボクシングなどのレッスンも豊富に用意して、

ヘミングならではの一味違うホットスタジオで皆さんのHOTライフをサポートいたします。

さらにフィットネス会員と同時にお申込みいただいたり既存会員様が追加のお申し込みをされますとすごくお得になるんです!!

 

詳しくは店頭またはお電話にてお問い合わせください。

2017年07月30日

気になる未完成の旧施設は?

こんにちは。

皆さん、お元気ですか?

今日はご愛用頂いていました旧施設の解体中の画像です。

 

まずは、入り口入ってすぐはこんな様子です。

 

まだどこかなつかしい面影が残っていますね。

 

別アングルから撮ると・・・

こんな感じでまだまだこれからですね。

ジムは新しいマシンも導入予定なのでお楽しみに・・・

 

栃下

2017年07月29日

リニューアル工事①

 

 

こんばんは。気付けば7月も後2日です。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は外に出る機会が多かったので、ちょっと日焼けしました。

 

寺内です。

 

 

さて、ヘミング出町のリニューアル工事についてです。

 

本格的に外装・内工事が進んでいます。

 

休館中はご迷惑・ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

9月1日のオープンを楽しみにしていてください。

(※プールのみ営業中。詳しくは営業カレンダーをご確認ください。)

 

 

 

外観

 

 

まだまだ工事中・・・!

 

 

 

 

 

キッズ受付

 

 

キッズスイミング担当スタッフの写真を掲示しています。

 

 

 

 

キッズ受付入口

 

 

タイルの色がきれいです!

 

 

また工事の進捗をブログにてお伝えしますね。

 

暑いので熱中症や脱水症状にお気を付けください。

2017年07月28日

壁面と。。。

ご無沙汰しております。ブログに久しぶりに登場の行天です。

みなさま休館日中いかがお過ごしでしょうか。。。

 

 

ジムエリア絶賛改装中ですがプールは綺麗になりました。

壁面の模様が変わりましたよ!!

そしてHemingのロゴ入り!!!

ピンクの字体がとってもおしゃれですよ!!

この奥はなんでしょう。。。

気になる方は是非来館を。。。

2017年07月27日

ヘミング出町店リニューアルの真最中~途中経過~

 

おはようございます。

ヘミング出町の熊谷 圭悟です。

7月16日より、リニューアル工事に入っており、

皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

 

現在、プールエリアのみ一部営業を開始しております。

詳細につきましては、休館中のプールご利用スケジュールをご覧ください。

 

ご来館頂きましたお客様はご存じかと思いますが、

新しくなったプールエリアの画像をご覧ください!

 

今までのイメージとはまた違った、スタイリッシュな雰囲気の空間が生まれました!

是非プールエリアもご利用下さい!

 

また、新規会員様の入会受付も24日より開始しております!

11日までに入会手続きをされた方には大変お得なキャンペーンもご用意しております。

詳細につきましては、お電話、ホームページよりお問い合わせください!

ご来館頂くお客様は、店舗南側特別出入り口よりお入り下さい。

 

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

PAGE TOP
拡大できます