• ヘミング出町 営業時間画像
  • ヘミング出町 電話番号0120-779-234
  • ヘミング出町 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2014年10月02日

イベント紹介の話

バタフライでマスターズに出場するので、バタフライを中心に練習していますが、

夢の中でもバタフライをして腕が妻に当たり、本気で怒られました。

長尾 惇平です。

 

という事でイベントの紹介です。

①体育の日特別紹介体験会

10月1日~31日は会員様のご家族、ご友人であれば、

1日無料で体験する事ができます。

し、か、も!

13日(月) 体育の日には

15:30~ 体育の日特別イベントレッスンの開催が決定

詳細は追ってお知らせいたします!

あの!あ、あ、あの!伊東インストラクターの出演が決定!

もちろん私もあのプログラムを背負ってレッスンを提供させていただきます。

乞うご期待ください。

 

②ヘミングスタンプフェス2014

2014年4月から現在までの新入会のお客様が対象のビッグイベント!

対象の皆様はヘミングにご来館いただくだけ!

来館時に専用カードにスタンプを押させていただき、そのスタンプの個数によって

豪華賞品が当たる抽選の回数が変わります。

ヘミングに来れば来るほど、豪華賞品を手に入れるチャンスが増えます。

これはヘミングに来るしかないです。

 

③加圧無料体験会

現在1日に2回、無料で加圧トレーニングを体験できる「無料体験会」を行なっております。

詳しい時間は館内ポスター、スタッフが持っているプラカードをご覧になってください。

更に!現在加圧トレーニングは回数券セール販売を行なっており、

「身体を変えたい!」という想いのあるお客様にとってこれほどまで始めやすい期間は無いと思います。

今がチャンスです。このトレーニングはどんな運動よりも成果を実感するのが早いです。※長尾の実感

本当にチャンスですよ!

 

④秋の衣替えセール!

ヘミングでのトレーニングウェアはやっぱり同じものよりも、少し変化があった方がいいですよね。

心の変化は運動の効果にも表れる上に、運動する際の服は運動にとってとても重要です。

身体の動きが制限するような服で運動していませんか。

この機会にトレーニングウェアを購入してみてはいかがですか?

なんといってもセール価格ですので、これはチャンスです。

 

⑤スピードコンプレッションウェア試着販売会

コンプレッションウェアとは、少し着圧(衣類から締め付ける圧力)があるウェアの事です。

様々な類似品が出回る中、スピード社のコンプレッションウェアは「医療機器クラス1」で、

履くだけで、血行が良くなり疲れ、むくみの軽減が期待できます。

デザインもすごくかっこよくて、運動している人だけではなく、様々な方に満足して頂けると思います。

足のむくみが悩みの主婦やビジネスマン、歩くのがおっくうになっている家族にプレゼントなんていうのもいいかもしれません。

私も妻にプレゼントしようかな。

ちなみに私はスパッツタイプを2着、ふくらはぎだけをサポートするゲイタータイプを4着、

腕に装着するタイプを2着持っており、レースの合間や運動時につけて疲労回復に使っています。

本当におしゃれでおススメです。

試着できるのは今だけですから、ぜひ一度履いてみてください。

 

⑥プロテイン20%OFFセール!

皆様に人気のプロテインです。なんと!20%OFFセールを行ないます。

今回は試飲会も行う予定ですので、飲んだことが無いお客様はまずは試飲をしてみて、

飲んだことがあるお客様は違う味にチャレンジしてみましょう!

この20%offも今だけの価格なのでプロテインを始めたいというかたには本当にチャンスです!

ぜひ飲んでみてください!

 

という事でイベント紹介の話でした。

では。

長尾 惇平

PAGE TOP
拡大できます