• ヘミング出町 営業時間画像
  • ヘミング出町 電話番号0120-779-234
  • ヘミング出町 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2013年12月23日

特別の話

25日まではクリスマスの特別レッスンになっています。

私もクリスマスの為に特別な内容を用意しています。

皆様ぜひお楽しみにしておいてください。

長尾 惇平です。

 

特別についてですが、

実は30日も特別なレッスンになっています。

普段はエアロビクスしか行なっていない「梅垣インストラクター」のアクア

11:50~12:30になっています。お楽しみに。

スタジオでも16:15~18:00

「スペシャルエアロ+コンバット&マーシャル」という

超有酸素プログラムを行います。

30日は忙しいと思いますが、この特別なレッスンをぜひ受講してください。

30日はスタッフのレッスンも豊富に取り揃えております。

皆様のご参加心よりお待ち致したおります。

 

特別と言えば、加圧トレーニングですが、

加圧トレーニングの特徴が「1対1」のトレーニングであるという事です。

私も伏見店や亀岡店で「1対1」のトレーニングを行なっておりましたが、

1対1のトレーニングは間違いなく成果を実感できます。

まず、「正しい運動が行える」

「自分の限界値まで強度を上げる事が出来る」←1人のトレーニングでは不可能に近いです。

「怪我や事故のリスクがとても低い」

前述にもありますが、1人ではこの3点を叶えるのは不可能に近いです。※運動熟練者は除く

 

運動は最大強度の60%以上でないと効果を期待できない為、

運動をして体を変えたい(痩せたい、長く健康でいたい、疲れにくい体にしたい等)

という方は運動の強度60%以上を目標にしなければなりません。

 

何度も言いますが1人でのトレーニングでは不可能に近いです。

だから、1対1のトレーニングなのです。

 

そして、加圧トレーニングの最大の特徴である

「成長ホルモン」←60%以上の強度にする必要があるのもこの成長ホルモンを分泌させるため!

成長ホルモンは筋肉、皮膚、髪の毛等を生み出し、体脂肪を分解する働きをします。

わかりますか?肌ぴちぴち!体脂肪サヨナラ!

この成長ホルモンの分泌は一般的な筋力トレーニングで日常生活の「100倍」※1人のトレーニングでは100倍は難しい!

加圧トレーニングではなんと!なななななななななんと!

300倍!

すごいでしょう。

効果が実感しやすい仕組みが おわかり頂けたと思います。

 

このトレーニングは4,000円でできます。

しかも、初回は2,000円です。なんと1月だけ!

回数券をご購入いただきますと、この2,000円は

キャッシュバック!

その後の利用は回数券を使用した場合…

3,500円で受講する事ができます!

 

皆さんは月5,000円を捻出するのは難しいですか?

ビール350mlを毎日2缶飲んでいる家庭では、1缶にしている家庭に比べ

180(発泡酒や第3のビールも合わせた平均単価)×30日=5,400円

多くビールに費用を使っています。

電気代は待機電力だけで年間6,900円の無駄があり、

1畳分部屋を掃除しないだけで、賃貸は6畳の1ルームマンション5万円/月家賃なら

1万円/月家賃の損です。

という風に月5,000円は少しの行動の変化で生み出せます。

 

後の人生を豊かにするための月5,000円の投資をヘミングにしてみましょう!

田中と杉本は間違いなく、皆様の期待以上の効果を提供します。

 

予約は始まっています。

まずは電話!そしてフロントに行きましょう!

あなたの人生はこの電話から豊かになっていきます!

℡075-791-9234

 

ヘミングで人生変えましょう!

長尾 惇平

新年会も参加者募集中です!

PAGE TOP
拡大できます