• ヘミング出町 営業時間画像
  • ヘミング出町 電話番号0120-779-234
  • ヘミング出町 お問い合わせフォームボタン
  • 入会キャンペーン
  • 体験予約
  • 入会手続き予約

スタッフブログ

2008年01月29日

毎日、毎日、寒寒です

朝がとてもつらい季節ですね

でもヘミングのプールを見ると

 

 

   そんなの関係ねぇ?

 

と元気よくおしゃべり…やなくて泳がれているお客様

すばらしいです!!

 

 

寒くなると、身体が縮こまって『肩がこったり、腰が痛くて』というお話を

よく聞きます。

プールでゆっくり泳いだり、歩いたり、しゃべったりしながら動かすことによって

ほぐれてきてスッキリしますよ

 

寒くてなかなかヘミングへ足が向かない皆様

せめて週1回でも顔を見せてください!

寒い時期のプールでのいろいろな遊び方お話します。

 

棚橋が中邑に負けるとは想定外やったなぁ?

                                            ?は?

2008年01月15日

1月15日♪

迎春♪

今年も宜しくお願い致します。

 

今!!栃下コーチが危なっかしく鏡餅を切っています。

包丁持ったことないのでしょうか・・・

観客から、たくさんの言葉が飛び交っています・笑・・・

お餅もパワーで切っています・・・笑・・・

 

さて・・・

先日私、雪山へ行ってまいりました。

パウダースノーでとても良い滑り心地でした☆☆

 今年初滑りだったので、テンション上がり最高でした!!

 

私事は置いておいて・・・

 

今日から去年の末に行った子供クリスマスウィークの写真販売をしております。

サンタとの写真や、プールでの写真が1枚100円で販売中です。

2月25日(月)までとなっておりますのでお見逃しのないように

お買い求め下さい♪

 

 

 

 

 

 

2008年01月09日

ヘミングフェスティバル開催のお知らせ

こんにちは。

丸坊主の和田です。

新年明けて早々僕の坊主の話題が・・・

こんなに話題になるなら、もっと早くから坊主にしておけばよかったと思う今日この頃。

ヘミングでは、今年からスタートのイベントと致しまして。

ヘミングフェスティバルという成人会員様向けのイベントを開催することが決定しました!!

開催内容と致しましては、変則記録会。シンクロショーです。

記録会は、自分の申告タイムで泳ぐ、歩くという新感覚競技スタイル

シンクロショーにおいては、オリンピックメダリストの、藤井ライカさんが、ゲスト出演

皆様!この機会をお見逃しなく。

尚、申し込み開始は1月15日(火)ですよー。

2008年01月08日

今年の目標!!

みなさん今年も宜しくお願いします

出町のリトル超剛筋・栃下です。

ズバリ!今年の目標はドラゴンボールを7つ集める事です。

と言うのは、冗談で本当は、早寝早起きです。

基本中の基本ですが、他の事も含めて、初心に戻って一年間頑張ります

 

2008年01月04日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年中はへミング出町をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
本年も相変わらずのお付き合い宜しくお願い致します。
さて!今日は昨年度のお話を少し投稿しておきますね。
私ヘミングといえば明るい!元気!とゆうイメージをもって、日頃から頑張っております。
皆様には、あまり知られていませんが、その元気と明るさが、毎年爆発するのが忘年会!
昨年末の忘年会ではヘミング各校が、その忘年会を盛り上げるべく、出し物をしました。

各校それぞれ面白い出し物をしていたのですが、皆様が引いてしまうと困りますので、ご想像にお任せするとして、出町校では、栃下コーチが大ハッスル!!

 

今、人気の芸人、小島義雄の「そんなの関係ねー」を出町校
 
風にアレンジして場を盛り上げました。

 

私は、ハッスルした栃下コーチに「負けていられない」と思い、バリカンで栃下コーチにバリカンで髪を切られる!!という自分なりの芸をしたのですが、バリカンがうまく入らず、チュートハンパな感じになってしまい。その後頭を丸めましたが、出し物の審査の結果、出町校の出し物は2位とゆう不甲斐ない結果になってしまいました。

私が、誰かという点につきましては、新年、当施設にてご確認下さい。

決して失恋したわけではございません。

 

 

PAGE TOP
拡大できます